

やっぱり日陰の女

ヴァル兄ちゃんと遊んでいる時でも、
ビオラは日蔭で、休憩します。

ヴァル兄ちゃん、ボールはここにあるよ~~!



ヴァル兄ちゃんは日向が大好き。
ビオラに構わず、日向で遊びます。



日蔭でくつろぐビオラ。
そういえば、リサちゃんの子犬たちも
日蔭好きだそうで。
リサちゃんの子だからかな?
タキオンやエースはどうなんだろう?
ねっ、ビオラ。



ありゃ、ますますくつろぐビオラちゃん。
ヴァルママに、ビオラは日焼けしたくないみたい・・・と言うと、
すかさず、ヴァルママ、
ビオラは、色白だから・・・だって。プハッ。

こんな会話を楽しめるのも、ヴァル兄ちゃんとビオラのおかげです。

ビオちゃんお嬢様だから

雑草の中で休んでる姿も
優雅だよね~~♪
可愛いなあ。

やっぱり産まれの良さ?

この裏でどんだけドロドロビチャビチャの
きちゃない子になってるか知ってるのは私らだけだね(笑)

一緒に遊ぶのにタオルは必需品だなぁ。

Re: ビオちゃんお嬢様だから

しづきさんへ

どうやら、生まれの良さらしいです。
育ちは、ワイルドなので・・・・。

タオルは必需品ですね。
他人には、お見せできない姿になってしまいますから。

ヴァル兄ちゃんとビオラ、誘惑し合いながら練習できていいですね。
練習のあとは、勝手にせい!という感じで、好きに遊んでますから。

面白いコンビです。

No title

そちらはまだまだ日陰が恋しい位暑いですか!?
ビオラちゃん達にしたらもっと涼しくてもいい感じなんですね~

それにしてもビオラちゃんのお顔周りの毛に、いっぱい遊びました!!
って書いてあります(笑)
仲良く遊べる友達がいるのはホント嬉しい事ですね♪

Re: No title

Fubumamaさんへ
朝晩は寒くなってきましたが、日中は背中に陽が当たると暑く感じる日もあります。
この日は、そんな日でした。

ヴァル兄ちゃんやタキオンと遊ぶと、首回り顔周りびちゃびちゃです。
ヴァル兄ちゃんとは、週1~2回遊ぶので、いつもこんなです。
ヴァル兄ちゃんは、加減して、ビオラと遊んでくれるので、有り難いです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
