スポンサーサイト


秋の三瓶山

行楽の秋・・ということで、
今度、ビオラと初めて出場する競技会の会場でもある
三瓶山西の原に行きました。

実は、競技会の前に
私一人でビオラを連れて三瓶山に行く用事があって、
道順の確認も兼ねて、
三瓶山に行くことになりました。

車から降りたら、
三瓶山は寒かった。
でも、日向を歩いていたら、汗が出るほど熱くなってきました。

三瓶山を背景に並ぶホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

メル姉さんもビオラもご機嫌で、
三瓶山のトレッキングコースを進みます。

いつものように、ビオラの待ち伏せ・・・も健在です。
楽しいんだろうな~~。

ボーダーコリー メルを待ち伏せするホワイトスイスシェパード ビオラ

メル姉さんにとっては、かなり迷惑なことなんですけどね。
メル姉さんもいろいろ作戦を立てて・・・、

ススキの原を進むホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

上手にビオラをかわして、結局二人でダ=====ッと、
走ります。

背の高いススキの道を満喫してました。

ススキを背景に伏せるホワイトスイスシェパード ビオラ

お二人さんは十分たのしんだようです。
久しぶりに、二人一緒のお出かけでした。

スポンサーサイト

No title

ビオラちゃんとデビューされるんですねぇ~!すごい!
楽しんで下さいね(^^♪
 
 

Re: No title

リアルさんへ
あはは~、競技会の前とはいえ、忙しくて緊張感がありません。
ビオラは先生と出たら、チャンピオンになれるだろうけど、
私だと、ベベかも・・・・。
それでも、私が、ビオラとこの先長く付き合っていくためには、
訓練を通してわかりあえるようにならないと・・・・。

実は、競技会よりも、私が一人で三瓶山にたどりつけるかどうかの方が、
かなり、心配です。競技会よりも、そっちの方が、難しいかも・・・。

楽しんで出来ればいいよね

いよいよ近くなってきましたね。
ママさんリラックスですよ~♪

いつも練習見せてもらってるけど
ビオちゃんは賢いから大丈夫!

お天気が心配だけど、ラッキーチャームのことだから
降らない可能性大だよね。

ともあれ楽しんで来て下さい~~♪

Re: 楽しんで出来ればいいよね

しづきさんへ
ビオラが楽しんでくれるといいです。
まず、他の犬見て、吠えまくり・・・どうする?
競技以前の方が、気になってます。

しづきさんの夢が逆夢でありますように!
そしたら、ガウンもらえるかもよ!

ヴァルちゃんは、先生のことが大好きだから、集中して競技できると思うよ。
お土産一杯もらって、母ちゃんにプレゼントしてくれるよ!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
