fc2ブログ

今夜は、(?_?)

今日は、メル姉さんもビオラもトリミングに行ってきました。
二人とも、専門学校の学生さんのカットモデルです。
今日は、見学の高校生達もおられたようで、
二人は、人気者になったようです。

だから、お疲れになったようで・・・・、



いつものことながら、ビオラは、
メル姉さんの小さなゲージで、おやすみ。

こんなとき、メル姉さんは、人間用の長座布団の上でお休みになるのですが、
今夜は、何故か違います。
こんなことは、初めてです。
それは・・・・。



ビオラのゲージに入って、お休みになっているメル姉さん。
広すぎませんか~?
それでも、スヤスヤ眠っています。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



No title

あれー、メル姉さんには確かに大きすぎのお家!!!
よっぽど疲れてたんですかね!?

ビオラちゃんがメル姉さんのお家が好きなのは、狭くて落ち着くから??
それとも何でもお姉さんのものが欲しいから???
我が家でも同じ光景良く見ますが、ホント不思議ですね♪

Re: No title

Fubumamaさんへ
え~~、ゆきちゃんと吹雪ちゃんもそうなんですか?
まったく、理由がわかりません。
昼間は、何かの弾みでメル姉さんがビオラのお家に入ろうものなら、
ビオラが慌ててメル姉さんを追い出そうとしてます。そのくせ、自分は、
メル姉さんのお家でのうのうと、しています。

何か、思うところがあるんでしょうね、きっと。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター