

いよいよ、明日はデビュー戦!

明日 11月11日
ホワイトスイスシェパード ビオラは、
三瓶山で行われるPDの服従4アマチュアの部に
出場します。

先生方が会場にコースを作られた、8日に、
コースでの練習をさせていただきました。

訓練士の先生方数人と練習している犬数頭しかいないのに、
ビオラは・・・・、
犬使いパワーと他の犬との格の違いに圧倒されたのか、
待ち時間の間、出したことのないよだれをお流しになり、
借りてきた猫のごとく、固まっていました。

とりあえず、一通りのことは、やってましたが・・・・。

ビオちゃん、どうよ。
本番は、ママと二人きりで、やるしかないのよ。
まぁね、後は、野となれ山となれ・・・てなもんだわね!

ビオラ様、それでは、決意の程を・・・・。

三瓶 西の原にて ホワイトスイスシェパード ビオラ

練習を終えたコースで、空を仰ぎ見るビオラでありました。

チャンピオンおめでとう!!!

寒い中、ママさんもビオラもよく頑張りました!!
ビオラ、と~ってもいい出来でしたよ♪

念願のガウンも獲得できて最高の一日でしたね。
今日はゆっくり休んで下さい~~。

Re: チャンピオンおめでとう!!!

しづきさんへ
ありがとうございます。ヴァルちゃんと一緒に練習したのが良かったのでしょう。
ビオラが日に日に上手になっていくのが、わかりました。
そして、今日が一番上手でした。
ママは失敗ばかりでしたが、ビオラがうまく補ってくれました。
たくさんの人たちに応援してもらって、
初陣で良い成績をとることができました。
応援にきてくれて、ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
