スポンサーサイト


ビオラトレーニング 14

先生に ビオラがヒートしました。
競技会に重ならなくて良かったです。・・・と、
呑気なメールを出したら、
即座に、
休んでる間はないですよ!3部に向けて
頑張って訓練しましょう!・・・・と、
メールが返ってきました。

というわけで、早速、ビオラトレーニングとなりました。

競技会の反省として、ビオラが私に集中していない・・。
いつでも私の動きに反応できるように、メル姉さんの誘惑を利用して、
誘惑に負けないための訓練を伝授して頂きました。

そして、今回は、行進中の停座の練習。
ビオラは、初めてのことなので、
なんですか~~~?え~~~?
という顔をしています。

それでは、先生のお手本です。




行進したままというのが、意外と難しく、座れという指示を出そうとすると、
私の足が止まってしまいます。
ビオラの練習よりも、私の練習ですね。

先生にダンベルの出来具合をみてもらったら、
「誘導してますよ。中途半端ですね~~!」
と・・・さらに
「ビオラちゃんはもう、できるので、
やらせて下さい・・・甘やかさないで!」
という、有り難いお言葉を頂きました。

またまた、楽しい宿題を頂き、
ビオラと私の、ボケとつっこみは続きます。

トレーニングを終えて、もう、終わりですか?の
ビオラです。

ホワイトスイスシェパード ビオラ

ビオラ!自主トレは、毎日だよ!!
ビオちゃん、毎日楽しみにしているものね。
練習の後の、ボール遊びを。
スポンサーサイト

優秀だね

ビオラちゃん、もう来シーズンに向けて連取ですか。
頑張ってますね~♪

ママさんも自信がついてより一層頑張ってるものね。
凄いです。
ビオラは優秀な子なので
頑張れば頑張るほど伸びるから楽しみです。

今度またビオラと練習させてくださいまし。

ごめん、間違えて

練習が連取になっちゃってた。
すんませんv-40

Re: 優秀だね

しづきさんへ
ビオラとは訓練を通して、仲良くなっていきたいので、競技会翌日から、
普通通りやってます。

どうやったら、ビオラが楽しく練習できるのかを模索しています。

ヴァルちゃんとの練習は、誘惑に負けない練習にはもってこいです。
ヒーヒー言いながらも、ビオラはやることやってるからね。
その後に遊ぶと、きっと、最高に盛り上がるんだろうね。

また、ご一緒しましょう。

Re: ごめん、間違えて

しづきさんへ
わざわざ、どうも。
多少違っても、意味わかるし、大丈夫ですよ!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
