

工夫してます!

ホワイトスイスシェパード ビオラのお気に入りは、
フードを入れて貰えるおもちゃ。

ビオちゃん、欲しい?



やります、やります、
ママ、早く投げてよ~~~~~!



鼻先で転がしたり、咥えてから投げてみたり・・・。




今日は、真ん中の膨らんだところを咥えて、フードの出口を開けてました。

毎回、工夫してます。

フードが無くなると、悲しそうな声を出してます。

熱中しますよね

中におやつを入れて遊ぶ玩具は
食いしん坊さんにはこたえられませんね。

チャッピーもサイコロタイプの玩具を持ってたんですが
フードの出方の難易度を変えられて、慣れてきても
飽きることなく遊んでました。

ただエキサイトしすぎてあたり構わず走り回ると困るので
こういったおもちゃはでっかいヴァルには与えられんなと(笑)

ビオちゃんは一粒のために頑張るコだから
毎回知恵を絞って遊んでるんでしょうね。

Re: 熱中しますよね

しづきさんへ
もう、夢中です。
ビオラが出したフードをメル姉さんが食べたりして・・・。

最後2個くらいになると、パパがだしてやったら、それを覚えて、
すぐパパに出して貰おうとしています。
パパに 楽しちゃいかん・・・と言われてます。

そういうことは、よく覚えますね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
