

ヴァル兄ちゃん、会いたかったよ!

1歳8ヶ月を迎えた ホワイトスイスシェパード ビオラ
こんなに、お姉さんらしくなってきました。

ホワイトスイスシェパード ビオラ

見かけはお姉さんでも、やることは、まだまだ子犬のようなことを
しています。
いまだにカエル足をしていて、「ビオラ、足!」と注意を受けています。

そんな、ビオラのヒートが終わり、ヴァル兄ちゃんに会えることに
なりました。

遊ぶ前に、それぞれ練習をしますが、ビオラは、ヒーヒー嘆きの声を
出しながら、ヴァル兄ちゃんの方を気にしながらも、私の指示に従ってました。
私がまるで、意地悪な魔女みたい。
ビオちゃんとヴァルちゃんの邪魔をしないで・・・。
ビオラの声が聞こえてました。

は~い、お待ちかねの時間で~す。
どうぞ~~~~~!

ホワイトスイスシェパード ビオラ とヴァルターのおっかけっこ①

早速始まった、追いかけっこ。
久々に好敵手に会えたので、二人は盛り上がっていました。

ホワイトスイスシェパード ビオラ とヴァルターのおっかけっこ②

ビオラ、急旋回で逃げる!
ヴァル兄ちゃんも追いかける!

この後、ビオラの198円のビニールボールをヴァル兄ちゃんに取られ、
ビオラが、ビオちゃんのボール返してよ!と、
ヴァル兄ちゃんに迫りました。
それが、これ。

ホワイトスイスシェパード ビオラ とヴァルターのおっかけっこ③

ビオラは怖いね~、ヴァルちゃん。
優しいヴァル兄ちゃんは、ヴァルママに助けを求めたのでありました。


ビオちゃんは

どことなくクマルちゃんに動きや行動が似てますね。
クマルちゃんもビオちゃんに負けないくらい
ボール遊びは活発だったので、ヴァルターは最初ビビッてましたよ。

「おかーちゃん、おんなのこはコワいね~」だって。

怖いのはビオちゃんだけじゃなかったようですよ(笑)

Re: ビオちゃんは

しづきさんへ
ビオラがあのクマルちゃんに近いものがあるとは、嬉しいですね。

ヴァルちゃん、やっぱり、女の子は、こわいですか。
そのうち、扱い方がわかるようになるでしょう。きっと。
おだてれば、いいのよ1
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
