

エース家とデート

大山でエース家とデート

リサかあさん、兄弟犬エースとは、1ヶ月半ふりのご対面

体重測定

出かける前に、報告のために体重測定、ビオラ!11キロ超えました!
メルとの体重差は、わずか260グラム。明日にはメルより、重くなるでしょう。

いよいよ、エース家と、待ち合わせたハーブ園に

エース いどべにて 

エース いどべにて 2
 
エースと対面!
最初は、状況が読めず、引き気味に、
そうだよね、自分より小さかったエースが、大きくなっている

次第に、エースを思い出して、すぐお遊び
 
昨日美容院に行って、ピンクのとパンダナをつけてもらいました。

ビオラがパンダナつけていて良かった。だって同じ顔なんだもの!

リサと いどべにて
リサかあさんと、家族で まったりと

どろんこ いどべにて

どろんこ いどべにて 2

遊びが、しだいに エスカレートして どろんこに 

リサと いどべにて 2

エースと カフェにて

 
ビオラはのびのびと、おもいきり、遠慮なく過ごせました。


昼からは、豪円山のドッグランへ レッツゴー 
すずしい風が吹き上げてきて、気持ちいい!!

エースと ドッグランにて

エースと ドッグランにて 2

メルの居場所 ドッグランにて

メルは、なぜか、ほかのファミリーの人々のあいだがお気に入りの場所に・・・不思議!

ドッグラン風景

背景 大山
 
どこにいっても人気者のエースとビオラ
 
また合おうね

エース家のみなさま、いろいろと、ありがとうございました。

こちらこそ♪

いやぁぁ~~♪
楽しかったですね(●^o^●)

ビオラと1ヵ月ぶりに再開しましたが
本当に大事に大事に
成長していて涙が出るくらい嬉しかったです!

エースとビオラのじゃれ合いは
・・・いつまでも続きそうな勢いでしたね・・・(汗)
しかも
あのどろんこの2匹は・・・(笑)

楽しい思い出♪

近くなので
何回でも遊びに行きますね~!!

また次回も
よろしくお願いいたします!

Re: こちらこそ♪

ビオラとエースは
ほんと、これでもか と言うぐらい
じゃれあっていましたね。

あんなに体力があったんだ!
と、驚きました。

兄弟犬だからこそ
あのように 自由に、思う存分に!
激しくても、安心して見ていられました。

また、4v-286と大山に来られるのを
わくわくして
お待ちしていますv-351
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
