

白い大きな壁に負けない!

小雨降る中、ボーダーコリーのメル姉さんと
ホワイトスイスシェパードのやんちゃビオラ、
一緒に遊びました。

トレーナーの井上先生手作りの紐付きボールは、
メル姉さんも気に入ったようで、
ビオラに負けじと追いかけます。

ボーダーコリー メル と ボールを咥えているホワイトスイスシェパード ビオラ

白い大きな壁が迫ってくると、メル姉さんは、
ぶつからないように、ボールをビオラに譲ります。
それでも、一緒に走るのは、楽しいようです。

今日は珍しく、というより、初めて、二人で追いかけっこを
してました。

ボーダーコリー メルを追いかける ホワイトスイスシェパード ビオラ

二人で、勝手に遊んでくれるようになると、いいですけどね。

夕方、雪が降り始めた頃、
ヴァル兄ちゃんと待ち合わせて、一緒に遊びました。

今日はいいですね~、
メル姉さんも、白い大きな壁たちに負けずに、
フリスビーを取っていました。

ホワイトスイスシェパード ビオラ、ヴァルター と フリスビーを咥えたボーダーコリー メル

メル姉さん、大活躍です。
そして、やっぱり・・・・、

ボーダーコリー メル と ホワイトスイスシェパード ビオラ、ヴァルター

おやつを頂くときは、みんなお行儀よく
待ってます。

どうやら、ホワイトクリスマスになりそうです。

やっぱり積もったね

朝一の散歩はうっすら雪が積もってました。

昨日はどうも、度々お呼び立てしちゃって。
夕方は寒かったけど、楽しかったです。

メルちゃんの進歩ぶりはますます目を見張るものがあるね。
びっくり~です。

今年もあとわずかですが、年内また遊びましょう。

Re: やっぱり積もったね

しづきさんへ
いえいえ、楽しかったです。
メル姉さんが仲間入りできて、ほんとに良かったです。

ボーダーコリーって、すごい集中力だと、改めて思いました。

あの子たちに、クリスマスも新年もきっと関係ないと思うので、
いつでも遊びましょう!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
