

足元に虹!?

今朝は、凍り付くほどの寒さだったけど、
久しぶりに晴天になりました。

寒いけど、窓を開けて、お掃除。
すると、きれいな虹が見えました。

えっ、こんなところに?

ホワイトスイスシェパード ビオラ の手にかかる虹①

ビオラの前足に、
虹が架かっています!

あ~ら、不思議!

ホワイトスイスシェパード ビオラ の手にかかる虹②

ラッキーチャームのミラクルビオラは、
虹を掴む、ホワイトスイスシェパードだったのね。
恐れ入りました。

贈り物

ビオラは
ミラクルガールだから
いっぱいの幸せの贈り物を運んでくれるのですね~★

こんな素敵な瞬間に出会えるなんて
幸せ感じますね~♪

Re: 贈り物

MaYuLAさんへ
私も見とれてしまいました。
光と水とビオラの居場所の偶然の一致が、
思わぬミラクルとなりました。

ビオラが幸せを運んでくれますね。
一緒にいられることが、まず一番の幸せです。
ビオラと一緒にいると、いいことがいっぱいありそうです。

No title

とってもきれいな虹~
こんなに鮮やかな虹は滅多にお目に掛かれないなー
ビオラちゃんの真っ白な前足の上だから良く映えますね♪
何か素敵なことがおこりそう☆☆☆

Re: No title

Fubumamaさんへ
私もびっくりしました。
不思議な気がして。
偶然の一致が招いた光のドラマでした。
ほんとに鮮やかな虹でした。
この日は、大山も美しく見えました。

お天気がいいって、ただそれだけで、
嬉しくなりますね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
