スポンサーサイト


新年のご挨拶

2013年を迎えました。

    明けまして
       おめでとうございます。

    今年も、メルとビオラの凸凹コンビともども、
    ビオラの音色も可愛がってくださいませ!
    どうぞ、よろしくお願い致します。

さて、年頭の写真をどうするのか・・・と、元旦から各地を回り、
悩みに悩んで・・・決定致しました!

ジャジャ~~~~ン!

元旦 ボーダーコリー メル と ホワイトスイスシェパード ビオラ①

天気予報では、くもりの予報でしたが、メルビオの撮影ということで、
晴天になりました。あ~~、良かった。
メルビオは、自然の中がよく似合います。

欲張りだから、もう1枚。

元旦 ボーダーコリー メル と ホワイトスイスシェパード ビオラ②

お鼻をペロリのビオラです。

そして、もちろん、元旦も・・・・・、

元旦 ドッグランにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター

ヴァル兄ちゃんと遊びました。
一年の計は元旦にあり。
今年も、ラッキーチャームペアから、しあわせのお裾分けを頂けることでしょう。

みなさまにとって、しあわせな年になりますように!
スポンサーサイト

おめでとうさんです

昨年中はこれでもかっっ!ていうくらい
お世話になっちゃいました。

メルビオ一家と御一緒させてもらうようになって
ヴァル&母ちゃんはずいぶん救われた一年でしたよ。

今年はさらなる飛躍のために、頑張りまっす~♪
親子共々。

よろしゅうご指導のほどお願いします。

良い写真が撮れましたね~。
お天気も良くてよかったですよ。

Re: おめでとうさんです

しづきさんへ
明けましておめでとうございます。
暮れから引き続き、ヴァル兄ちゃんには、お世話になりっぱなしで。
今年もよろしくお願い致します。

一緒にいると、学びがたくさんあって、そして、ヴァルちゃん、メル姉さん、ビオラの
新たな一面を知ることになったりして、楽しいですね。

うちに、こだわりのカメラマンが居て、
家のタレント犬は、大忙しでした。

あけましておめでとうございます★

今年も
ひきつづき・・・よろしくお願いします★

メル&ビオラコンビにとっても
パパさん&ママさんにとっても
笑いの多い素晴らしい1年になりますように~♪

今年も
素敵な『音色通信』を楽しみにしています~♪

1月下旬のイベントで
並んで写真撮れることを
楽しみにしています♪

Re: あけましておめでとうございます★

MaYuLAさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いでございます。

並んで写真・・・大丈夫のはずです。きっと。
一瞬、競技会より難しい・・と思いましたが、
待て・・が上手になったビオラですから、
お任せ下さい!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

また時間が合えば、宜しくお願いします(^^)v

今年も、どのワンちゃんも病気せず元気に過ごしてもらいましょ~(^^)v

Re: タイトルなし

ヤマト父さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
みんな、元気が一番。犬だけじゃなく、飼い主の健康が、
犬の幸せですね。

天真爛漫すぎるビオラと人間大好きメル姉さんを
可愛がってやって下さいませ。

男前ヤマトに会いたいですね!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
