

秘密特訓!

いつも、ヴァル兄ちゃんと一緒にフリスビーをする場所に、
今日は、ビオラひとりです。
ヴァル兄ちゃんは、今日は来ません。

少し訓練をして、それから、フリスビーの秘密特訓です。
近頃、急成長のヴァル兄ちゃんに負けられません。

ビオラは良い感じでフリスビーを取って、
郵便配達のように、私の手元に
フリスビーを届けてくれていたのに・・・・・。




どうしましたか?
ビオラちゃん。
あっ、そうか。
ヴァル兄ちゃんがそろそろ来る頃だと思ったの。
残念でした。
待ち人、来ませ~~~~ん!
あきらめて、持っておいで!

ヴァルちゃんはまだかな?

ははははは、ヴァルがよくこんな顔して
ビオラを待ってます。
おんなじだね。

秘密練習してまた巻き返しを図っているわけですか。
凄いね~♪
ヴァルも頑張って練習せねば。

Re: ヴァルちゃんはまだかな?

しづきさんへ
あの待っている顔は、もしかして、相手が「行きたいな~」と、
思った時に、「あっ、ヴァル兄ちゃんの声だ!」というように、
感じているのかな?

もちろん、レベルアップをめざします!

トレーナーの先生が見たら、「あんたたち、何の特訓ですか!」
と、言われそうですね。キャン!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
