

それ!あたしのん!

メル姉さんには、お気に入りのフリスビーがあります!

今日もご機嫌で、フリスビー!

フリスビーを咥える ボーダーコリー メル

ああ、それなのに、それなのに・・・。
ヴァルちゃんに取られてしまったのです。

ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター とボーダーコリー メル

でも、メル姉さんは考えました。
あの大きな壁にぶちあたるよりも、
わざと、素知らぬ顔をして、ヴァルちゃんが落とした隙を狙おうと・・。

作戦は見事成功!
お気に入りフリスビーを取り戻せましたとさ。
めでたし、めでたし。

No title

さすがメル姉さん!!
興味ない振りなんて、頭脳プレーですね~♪
こうやってみんなと一緒に写真撮ったら全然大きさ違うー、
メル姉さんにとっては動くおっきな壁ですね。
メル姉さんとゆきなら楽しく遊べそうなのに、遠くて残念(泣)

Re: No title

Fubumamaさんへ
ビオラが来てから、メル姉さんは脳みそフル回転です。
ビオラに対抗するために、編み出した技、いろいろです。
ヴァルちゃんにも、その技を生かしています。
それを見て、ビオラも真似しています。

メル姉さんの倍以上の大きさですから。
でも、時折壁の横っ腹に体当たりもしますよ!

やっと、メル姉さんもビオラ、ヴァルちゃんと3人で
遊べるようになりました。

ゆきちゃんと並んだら、姉妹ですか?って、言われそうですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
