

初めて海へ!

ビオラ 初めての海

メル姉さんは美容院。お迎えまで2時間ほどあります。
そこで海へ、行くことにしました。

日本海に到着!  

s-0001.jpg

はじめは、恐る、恐る・・・

s-0002.jpg

砂浜では砂をカプリ
 
海水は冷たい!
なめてみると・・・しょっぱい!

s-0003.jpg

 
でも
波は気に入って
波に向かってgo
 

s-0004.jpg

や~ん、やぎの子になってる!


s-0005.jpg

加賀の港には沢山の船と人がいた。

s-0006.jpg

s-0007.jpg
 
海はどこまで続いているのかな~



デビュー♪

海ですね~~♪

エースも昨日川遊びを初めてしました!
ブログの更新がゆっくりで・・・(汗)

またアップしますので
見に来てくださいね!

ビオラも濡れたら
ヤギのような・・・白ネズミのようになるのですね・・・(笑)

今度は思いっきり海の中で
泳がせてやってくださいね~~♪

リサも泳げるし、エースも泳げましたので
ビオラもきっと大丈夫!!

報告楽しみにしています(●^o^●)

Re: デビュー♪

足しか、浸けてないって、わかっちゃいましたi-184

実は、2時間限定の思いつきで海に行ったので

どこへ行く?・・・暑いし、海か。
バスタオルは?・・・ないしi-282
シャワーは、・・・どこ?

次は、計画立てて
準備万端整えて
泳ぎに行きますe-51
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
