

ビオラ、異父弟妹と初対面!

競技会に出陣する子、応援組、
ホワイトスイスシェパード仲間が集まりました。

ホワイトスイスシェパード集合写真


中でも、生後5ヶ月になるビオラの異父弟妹と
ビオラは初対面です。

最初に出会ったのは、マロ君。
かわいい~~!

ホワイトスイスシェパード マロ と ビオラ


そして、ハッスルーア・・・いえいえ、ルーアちゃん。
なかなかのお転婆さんです

ホワイトスイスシェパード ルーア と ビオラ

マロ君を挟んで、無理無理にご挨拶。

ホワイトスイスシェパード ビオラ と ルーア

集合写真でも、ビオラとルーア、ふたりとも上手に並びました。
同じような表情してますよ!

ランスロット君には、ご挨拶できなかったけど、
また今度、ビオラと対面できることでしょう。


北海道に行ったカエデちゃんには、会えなかったけど、
みどり姉さんたちに可愛がって貰って、
雪の中を走り回っていることでしょう。

福山も雪がちらちらしていたけど、子犬たちに暖めてもらいました。

とても楽しい集いでした。

ホワイトスイスシェパード集合写真 その2

次に会うときには、子犬たちも もっと大きくなっていることでしょうね。

No title

みんなでこうやって座って集合写真が撮れる事が、ホント素晴らしいですね!
ビオラちゃんとルーアちゃん、やっぱり兄弟って分かりますね♪
もう同じ位の大きさですか!?

カエデちゃんにはママの代わりに私が会っときましたよ~!!
こないだ家に来てくれました♪
人懐っこくてモフモフでとっても可愛かったです~
ビオラちゃんの妹に会えるなんてなんだか不思議な感じで
嬉しかったです☆

Re: No title

Fubumamaさんへ
集合写真を撮るのに、オーナーさんたちは、汗だくです。
誰かが動くと、あらら・・・となってしまいます。
それも、楽しいですけどね。

なんと!やっぱり!
カエデちゃんに会ってくれていたんですね。
会ってくれていたらいいな~、素敵だな~と思っていました。

ビオラのご縁がまた1つ繋がりました。

ルーアちゃんがビオラより一回り小さいというところでしょうか。
ビオラは姉弟の中でも、一番小粒なので・・・。
弟のエース君はビオラより10キロも多い、37キロですから。

カエデ姫をどうぞよろしく!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
