スポンサーサイト


ホワイトスイスシェパード 山陰の集い

2月9日
遠方より友来る・・・

ドッグランを貸し切りにして、お迎えいたしました!

ホワイトスイスシェパード集合


ご参加の皆様・・・
ホワイトスイスシェパード・・・レオン・アブー・リサ・エース
               クァイド・ヴァルター・ビオラ
ジャーマンシェパード・・・・・紗羅
ボーダーコリー・・・・・・・・メル

ランを走るホワイトスイスシェパードたちを見た人が、たった一言。
「オオカミ・・ですか。」

そんなことにはお構いなく、遊びます。
紗羅さま~~、マンホールのふたはかじらないでくださいね。

ホワイトスイスシェパードの遊び


紗羅さま、その歯で、レンガをかじるんですね。
これが、伝説の紗羅さまです。

ジャーマンシェパード 沙羅

そして、この日一番の人気者・クァイド君
とってもとっても、身体にスリスリなついてくれるのです。

ホワイトスイスシェパード クァイド


タキオンはしないけど、
ビオラはリサ母さんを見つけると、とにかくまとわりついて、リサ母さんに
ダメ出しされていました。

そして、体重10キロ差のエースVSビオラ
エース君が上手に手加減してくれています!



楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいます。
山陰の地で、戯れた愛すべき 我が友たち。
どうぞ、また山陰で、大笑いの集いにご参加ください!
スポンサーサイト

No title

先日はお世話になりましたv-345

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ランチからドッグランまで快適に過ごせるように細かな配慮。
とても嬉しかったです。

次回も楽しみにしてますからね。

追伸。。。シャラのシャは沙じゃなくて紗羅ですねん(苦笑)

Re: No title

ラオさんへ
ギョエ~~~!これはこれは、大変失礼を致しました。
ごめんなさい!

山陰の集いは、私にとって、本当に楽しく有意義なものでした。
そして、勇気付けられました。ありがとうございます。
ひとつひとつ実行して行きたいと思います。

それにしても、出会った途端からよく笑いましたね。
最後の記念撮影まで。

大山PDで、ガウン3枚・・・派手なアクション付き・・・
思い出すだけで、吹き出してしまいます。

きっと、黒姫も白坊も、ガウンが似合うと思いますよ!

今年もきっとイベント目白押しの予感

山陰支部会幹事のお役目、ご苦労様でした。
お陰さまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
有難うございました。

横レスになりますが、大山PDでラオさんと
黒姫の目立ちたがり~のハンドラーウオークを期待して
5月をお待ち申し上げますわよぉぉ♪
あ、うちもガウン1枚お願いしなきゃ(笑)

Re: 今年もきっとイベント目白押しの予感

しづきさんへ
山陰支部、がんばりましたね。
ほんとに楽しい集いになり、良かったですね。

ランも好評で、ワンズものびのびしていました。

ラオさんに、よ~~くよ~~くお願いなさいませ。

楽しかったぁ~♪

いろいろと段取りしてくださり
本当にありがとうございました~♪

楽しい時間を過ごせよく笑いました~^m^

ドッグランも最高でしたし
ビオラとエースのガウガウも楽しそうでしたね~♪

ラオ家の黒姫ペアの競技
楽しみですね~♪

オーバーリアクションの競技かぁ・・・
確かに
思い出しただけで吹きだしますね・・・(笑)

次回も楽しい会になりそうです!
楽しみです!

Re: 楽しかったぁ~♪

MaYuLAさんへ
喜んで頂けたようで、良かったです。
いつもMaYuLA家のドッグランでお世話になっていますから。
今回は、ランのオーナーさんのご厚意で、お茶の用意をすることができました。
ビオラをとても可愛がって下さっているので。
ビオラ外交のおかげです。

大山PDに黒姫様が出陣なさると、すごいことになると思いますよ!

ホワイトスイスシェパード仲間はどこで集っても、
笑いが一杯ですね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
