

何かしようよ!

メルビオの晩ご飯も終わり、フードを入れたおもちゃ遊びも終わり、
いつもなら、終了なんだけど、・・・。



こんな顔して、迫ってこられたら、
何かしないとおさまらない・・・というわけで、

久々の 宝探しゲーム となりました。

以前なら、待て をかけても、
隠したフードにすぐに向かっていったのに、
今日は、隠し終わるまで、じっと待っていました。

よし!探せ!



行く行く、すごい勢いで・・・。
長座布団をはね除けて・・・。



実は、メル姉さんも参加しているんだけど、
すべてのフードは、ビオラの胃の中へと入ったのでありました。

No title

メルちゃんとビオラちゃんの様子が目に浮かび、
思わず微笑んでしまいました。(*^。^*)

毎回メルちゃんとビオラちゃんに癒されてま~すi-175

Re: No title

アルネさんへ
ワァオ~~!
メル姉さんの4歳のお誕生日に大好きなアルネさんからコメントを頂きました。
嬉し~~!

ビオラは、いたずら大好きで、私が被っている帽子を取ったり、髪に付けているシュシュを取ったり。
相変わらず、テレビに向かって吠えています。

メル姉さんはそんなビオラにあきれています。
ビオラがパパに叱られると、あわててメル姉さんが謝りに行きます。
そんな大きな声を出さないで・・・・って。

アルネちゃんから始まったうちの物語。
天真爛漫なビオラと世話焼きメル姉さんの物語はまだまだ続きます!
どうぞ、お楽しみに。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
