

ビオラ、何見てるの?

桜の季節が近づくと散歩する道。

あれあれ、ビオラちゃん何をそんなに見ているの?

白鳥を眺める ホワイトスイスシェパード ビオラ

ビオラの視線の先には・・・・・、

白鳥

中海に住み着いている白鳥が、ここの川まで、お散歩に来たみたいだね。

この前来たときは、大豆みたいだった桜のつぼみ。
今日は、どうなったかな?
暖かい日が続いたから、ピンクのお顔が見えるかな?

つぼみ

お~お~、もう少しで咲くかも!
楽しみに待ってるよ!

さくらの木の下の ホワイトスイスシェパード ビオラ

早く、満開の桜並木の散歩道を歩きたいね!

ホワイトには桜が似合いますが、ブラックタンには草が似合います!
もうすぐで桜のシーズンですね♪

先日のランの忘れ物…車の中の道具箱に入れてたみたいで次の日に気づきました。
泣きそうでした、なんともいえないあのかほりに(TT)

もう桜なんだね

黄砂と花粉で遠出しないので、桜の木を見て無かったです。
そっかもう蕾がそんなに膨らんできてるんですね。

今年はどこの桜で記念撮影しようかなぁ。
っていうか桜の時期には黄砂止んで欲しいですわ。

Re: もう桜なんだね

しづきさんへ
そう、桜が気になるシーズンですよ!
今年は、黄砂や花粉、よそ様からの汚染物質など、
外出しにくいですね。
それでも、
朝夕散歩は、桜観察です。

今日、4つ5つ花が咲いてました。
明日は、ビオラ散歩の時に写真を撮ろうかな。

Re: タイトルなし

ヤマト父さんへ
捜し物が見つかり良かったですね。
香りのおまけ付きということで・・・。

ヤマト君にも桜は似合いますよ!
満開の桜の下で、写真をバシバシ撮って、
ブログアップして下さい。
楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
