スポンサーサイト


ビオラ、2歳になりました。

ホワイトスイスシェパード ビオラ
本日 めでたく 2歳の誕生日を迎えました!

2歳になった、ビオラで~~す。

2歳のホワイトスイスシェパード ビオラ

えへへ、2歳だよ~~!
天真爛漫、甘えん坊になってきたビオラです。
相変わらず、メル姉さんのことが大好きです。

だって・・・・、

シンクロする ボーダーコリー メル と ホワイトスイスシェパード ビオラ

シンクロ姉妹だもの。
凸凹コンビは健在です。

元気にのびのびと育ってね。
パパとママの願いです。

ビオラ!2歳のお誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

おめでとうございます

早いもんですね~。
ついこの間ちっこいコだったのがもう2歳。

ビオちゃんと最初に会った時のことは
いまでもよく覚えてます。

パパさん、ママさんの愛情をたくさん注いでもらって
幸せ一杯のお顔ですね~♪
これからも健やかで楽しい毎日が過ごせますように!

お誕生日おめでとう、ビオラちゃん!

Re: おめでとうございます

しづきさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、ビオラは2歳になりました。

ほとんどの時間、ビオラと一緒にいるので、もっと長くいるように
思います。

一緒にいるのが当たり前で、子離れできない私です。

おめでとうございます♪

ビオラ♪
お誕生日おめでとうございます★

本当にあっという間の2歳ですね!

ビオラのパパさんとママさんが
初めて我が家にビオラの小さい時に見に来られ
むらさきいろを気に入った~★と言われた時のこと
今でも
よく覚えています♪

そこから始まっていたのですね~
この素敵なご縁と運命~♪

これからも
ビオラと一緒に
素敵な時間を重ねて行ってください★

No title

ビオラちゃん2歳ですか~♪
今人で言うと高校生位なんでしょうか??
これからますます充実してくる時期なので楽しみですね。

メル姉さんとビオラちゃんの凸凹コンビ、とっても素敵です。
ビオラちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆

Re: おめでとうございます♪

MaYuLAさんへ
ありがとうございます。
MaYuLA一家に助けられ、おかげさまで、ビオラは元気に2歳になりました。
大型犬と付き合うのは初めてで、迷うこともありましたが、みんなにアドバイスをして頂き、
本当に感謝です。

ビオラのこれからが、ますます楽しみです。
これからもどうぞよろしく!

Re: No title

Fubumamaさんへ
ありがとうございます。
ビオラは元気に2歳になりました。
私が子離れできなくて、ビオラをいつまでも赤ちゃん扱いするので、
反省しています。

高校生の子が、赤ちゃん扱いされたら、怒るよね。
私の今後の課題です。

凸凹コンビは、相変わらず、メル姉さんに「喝」を入れられています。
それでも、ビオラはメル姉さんが大好きです。

No title

ビオラちゃん、お誕生日おめでとうi-175

「えへへ」のビオラちゃんに、こんな瞳で毎日見つめられたら
メロメロですよね。

MaYuLA一家の子供たちは、生まれた時から愛情い~っぱいもらっているので、
どの子もいい子に巣立って行くのは当たり前だけど、
優しいメルちゃんやパパさん、ママさんに迎えられて、ますますいい子に育ってますね。

これからもメルちゃんとのツーショット、楽しみにしています。i-185

Re: No title

アルネさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、ビオラ2歳になりました。

確かに、えへへのビオラ顔を見ると、可愛くて・・・。
この頃、急に甘えるようになってきて、これがまた、可愛い。
親ばか丸出しです。

ついつい、甘くなってしまって・・・・。
とにかく、ビオラはメル姉さん大好きですし、
メル姉さんは、ビオラのお世話が好きなので、助かってます。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
