

2歳のお誕生日会・・・その1

初代リサっ子の2歳のお誕生日会が、リサ母さんの元で、
行われました。

初代リサっ子
タキオン、シロ、ビオラ、エースが集いました。

リサ母さんと 2歳になったホワイトスイスシェパード ビオラ、エース、タキオン、シロ

家族写真です。
ビオラ、エース、リサ母さん、タキオン、シロ
こうして、集えるとは、なんて幸せな子供たちでしょう!

そして・・・・、

バースデーケーキ

こんなステキなバースデーケーキまで。
1歳の誕生日には、テーブルの上にあったケーキをつまみぐいしてしまった、
食いしん坊のビオラでしたが、
2歳になったビオラはつまみぐいしませんでした。ヨシヨシ。

お誕生日のお祝いに駆けつけてきてくれた仲間達。

集合~~~~~~!

全員集合①

さぁ、集まって、集まって。

お~~~い、まぁ、このあたりで、「よし」ということで・・・、

全員集合②

集合写真でした。

2歳の集いに参加できて、本当によかったです。

メルビオは、集合写真を準備する間、ずっと待っていることができました。
それから、
ビオラが、エースとじゃれ合っているときに、
「ビオラ、来い」のコマンドに反応して、私の元に来ることができました。

2歳になったビオラの成長を実感しました。

みんなといたから、感じることができました。
みんなといたから、成長することができたと感謝の思いです。

2歳の誕生日をお祝いして頂いて、ありがとうございました。

いいですね~

リサっこ達、お誕生日おめでとうです。
みんな健やかで幸せに迎えることが出来て良かったですね~♪

そして毎年誕生会で兄妹が再会できるのは素晴らしいです。
お互いの成長に喜びを感じ、楽しい時間を過ごされたことと思います。

ビオちゃんのここのところの成長ぶりは凄いですね。
次回会う時が楽しみです。

Re: いいですね~

しづきさんへ
毎年こうしてファミリーが集えるなんて、本当に幸せだと思います。

それにしても、タキオン、シロ、ビオラは、とても良く似ていて、
びっくりです。大きさが少し違うくらいです。

二代目リサっ子たちは、ジャンゴ似で、ヴァルちゃん顔と体型です。
初代はシャープ、二代目は、がっちりフサフサです。

7ヶ月の子がエースに挑んでいく姿は、笑いを誘っておりました。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
