スポンサーサイト


2歳のお誕生日会・・・その2

さてさて、2歳のお誕生日会の様子です。

バースデーケーキとホワイトスイスシェパード ビオラ

みんなと一緒にお誕生日会ができて、大喜びの
ホワイトスイスシェパード ビオラ
ルンルンはいいけれど、
どうせまた、泥だらけになるのでしょうね・・・・。

シンクロするホワイトスイスシェパード タキオン と ビオラ

タキオンが大好きなビオラは、
タキオンともシンクロ姉妹です。
ビオラのしっぽは、ルンルンランランしています。

ところが・・・、

ホワイトスイスシェパード タキオン、シロ、ビオラ

タキオンとシロが仲良くしているのを見て、
ビオラはヤキモチを焼いてます。
「タキオン!私だけを見て。私だけと遊んで!」
ビオラの独占欲の強さを感じました。

今回一番人気は、なんと言っても・・・、

ビスコ と シャンティ

お願いビスコちゃんと膝駆け上がり抱っこのシャンティーちゃんでした。
ふたりとも、白い大きな物体に踏まれそうになったり、クルクル回転させられたりと、
なかなか大変でした。

いよいよ、弟エースの登場で~~す!

ホワイトスイスシェパード エース と ビオラ

ビオラとの体重差10キロです。
迫力満点・・・でもチャラい。

エースはビオラとじゃれるのが好きなようで、
ビオラを追いかけ、思いっきりのじゃれあいをします。

おかしいのは、ビオラを追いかけるエースを、
7ヶ月のランスロットが追いかけ、エースに食らいついていく様子。
でも、エースはランスロットのことなんか、全く気にする様子もなく、
ただひたすら、ビオラとの攻防を楽しんでおりました。

恐るべし、ランスロット。
大物になりそうな予感・・・。

ホワイトスイスシェパード ランスロット、マロ、ルーア、ランと、リサ母さん

これが、二代目リサっ子たち。
7ヶ月だけど、ジャンゴパパの血を受け継ぎ、
りっぱな足をお持ちです。

リサ母さんを囲んで、
ランスロット、マロ、ルーア、ラン
フワフワの皆さんです。

そして、初代リサっ子
2歳になった子供達。

ホワイトスイスシェパード タキオン、シロ、ビオラ、エースと、リサ母さん

タキオン、シロ、ビオラ、エース、そして、リサ母さん
初代リサっ子は、シャープです。

ホワイトスイスシェパード ビオラ

とっても楽しい一日でした。
ビオラは大満足のご様子。

みんな、また会おうね!
スポンサーサイト

おめでとうございます!
元気に育ってくれるのが一番ですよね!

大変申し訳ないですが、どの子がどれだかほとんど区別がつきません(^^;

ホワイトスイスは綺麗ですね(^^)v

Re: タイトルなし

ヤマトの飼い主さんへ
ありがとうございます。
ほんとに、元気が一番ですね。

ご心配なく。
私も、見分けがつきません。
パパなんて、タキオン捕まえて、「ビオラ!」と叫んでましたから。

もう二才になったんですね・・・

おめでとうございますビオラちゃん
この前まで小さかったような気がしたのですが・・
茶チャの事褒めていただいてありがとうございます
サラママからメールが来ました
茶チャは合いも変わらず猫レスキューに励んでいます(pq)
子育ても上手になって母親顔負けの母性愛??
散歩が怖いほどです
またお会いしたいですね

ありがとうございました~

2歳のお誕生日会も
賑やかで楽しかったですね~♪

姉弟がこうやって集えること
本当に幸せなことです♪

これからも一緒に誕生日をお祝い出来たら素敵ですね★

しかし
エースはビオラが大好きで
ビオラの反応を楽しむかのように。。。
追いかけておりましたね~♪
ランスロット(7か月男の子)は
そんな2匹にちょっとヤキモチしてたかな?

とにかく笑いの多い集いでした~
次回も
また楽しく集いましょう~♪

Re: もう二才になったんですね・・・

茶チャママさんへ
ありがとうございます。
茶チャ先生はほんとに賢い良い子だと思います。

ビオラは2歳になって、成長を感じます。
散歩の時に、「私は、お膝が痛いから、引っ張らないでね。」というと、
引っ張ることなく散歩して、ビオラが前に出ようとしたときに、「痛い!」と、
小さな声で言ったら、戻ってきて心配そうな顔で私をのぞき込み、「大丈夫だから」と
いうと、安心したようです。でも、それ以降は、私に寄り添うように歩いてました。

ビオラの中に、思いやりの気持ちが生まれてきたようで、
とても嬉しかったです。

また、お会いしましょう。

Re: ありがとうございました~

MaYuLAさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ファミリーミーティングができるのも、MaYuLA本部長のおかげです!

やっぱり、ビオラは、ドロドロ。エースは、カパカパ。
いつものことですが・・・。

ランスロット君は、面白かったな~~!
集いは益々楽しくなりそうですね。
これから、それぞれの個性がもっと出てくることでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
