

朝散策・・・3

出雲平野に広がる チューリップ畑。
80万本のチューリップなんだって。

チューリップに囲まれたホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル①

初めて訪れたチューリップ畑です。
去年行ったチューリップ畑は、60万本だったからね。

あらら・・・、メルビオが・・・。

チューリップに囲まれたホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル ②

チューリップに囲まれて・・・・、


チューリップに囲まれたホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル ③

色とりどりのチューリップの波のなかにいるよ!

わぁ、綺麗だ

近年チューリップ祭りに行ってないなぁ。
最近は品種や株数も増えてますね~♪

お花の中でちゃーんとおすまし顔をしてるビオラちゃん
可愛いですわ。
メルちゃんは何を見てるのかな?

離れていてもきちんと待てが出来てますね。
素晴らしいです。

すご~~い

なんてきれいなチューリップ畑♪
2匹がとっても映えておりますね~★

私たちも
この前チューリーップ畑に行きましたが
そんなにたくさんの数ではなかったなぁ・・・

80万本が
ぎっしりと色とりどりに植えてあるのが
これまた魅力ですね♪

私・・・チューリップが大好きなんです♪

ビオラのお顔が
リサとエースのどちらの要素も持っていて
遺伝子感じました(笑)


Re: わぁ、綺麗だ

しづきさんへ
たまには、チューリップを見に行って見て下さいな。
色とりどりのチューリップの畑は綺麗でしたよ。

離れていても上手に待てができたのには、秘密があります。
真相はまたお会いしたときに。

Re: すご~~い

MaYuLAさんへ
色とりどりのチューリップを植えている畑を見たのは初めてでした。
綺麗でした。
花畑の中の二人を撮りたくて。
うまくいったと思っておりますが。

チューリップの色って、はっきりとしていて、派手ですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
