スポンサーサイト


大山PD・・・「お山に帰ろう」

徳島JKC訓練競技会の翌日 5月12日 日曜日
大山でPD競技会があり、
ビオラの姉妹 タキオンが先生と初参加しました。

競技会 服従 スタート前の ホワイトスイスシェパード タキオン


結果はトップとの差 0.2という僅差で
惜しくも二番。
タキオンはドッグショーだけでなく、競技もできて、
すごいな~。

タキオンの競技が終われば、もちろん応援組との楽しいお遊びタイム。

山に向かう ホワイトスイスシェパード ビオラ タキオン エース

タキオン、エース、ビオラが、弾けて遊びます。

タキオンママが、「お山に帰ろう」と誘うと、
タキオン、エース、ビオラは、
スイスのお山が恋しい遺伝子でもあるのか、
お山を駆け上ります。


はるか彼方の ホワイトスイスシェパード ビオラ タキオン エース と手前の リサ


リサ母さんは、「待っているからね、気を付けて行っておいで」

そして・・・、
「お帰りなさい」

山から降りてきた ホワイトスイスシェパード ビオラ タキオン エース


みんながホワイトスイスシェパード集団に気を取られていると・・、
メル姉さんは、

ベンチの下の ボーダーコリー メル

涼しい場所で、休憩です。
さっき、見たときは、大山に遊びに来ていたよその家族の一員になり、
ぬいぐるみのように、撫でられていたよね。
そういえば、この前ホワイト集団で遊んでいたときも
初めて出会ったご家族の輪の中で、
家族の一員になっていたよね。
不思議な才能を持つメル姉さんです。

そして、ファミリー写真です。

大山を背景に ホワイトスイスシェパード タキオン エース リサ ビオラ

タキオン、エース、リサ母さん、ビオラ
こんなにお天気の良い日に集えて良かったね。

ビオラは、徳島で、誰とも遊べなかったから、
大山で、ストレス解消されました。
あ~~~、良かったね、ビオラちゃん。
スポンサーサイト

No title

応援ありがとうございました!
姉妹並んでのチャンピオン写真の夢はお預けになってしまったけど、
楽しそうなタキオンに母は嬉しくてしょうがなかったよ(≧∇≦)

Re: No title

メリーさんへ
タキオン、楽しそうでしたね。それに、カッコよかった!

私の知らないところで、ビオラがチャンピオンになったみたいな感じで、
今回の競技会を見て、チャンピオンになるって、すごいことなんだ・・・と
改めて思いました。ビオラ、凄い子だったんだ・・・。

タキオンと先生の様子から、学ぶこともたくさんありました。

私も一緒にドキドキした楽しい一日でした。

楽しかったですね~

大山は最高に気持ち良かったです!

天気もよく
写真も最高に素敵に撮れましたね♪

3匹の姉弟の競争では
ボールをビオラが持ってくるという
かわい様子に癒されました~★

思いっきり遊べて良かったです♪

Re: 楽しかったですね~

MaYuLAさんへ
タキオンのおかげで、大山で集うことができました。

ビオラは要領よくボールをちゃっかりゲットしたりして。
とても、はしゃいで、のびのび駆け回り、最高の気分だったと思います。

姉弟の気安さなのでしょう、遠慮なしですから。
オーナーも気楽で、みんな自分ちの子みたいですよね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
