

朝散策・・・8

5月18日 土曜日 気温25度 晴天

米子鬼太郎空港の近くにある公園に行ってみました。
ここも、初めて行く公園です。

公園にて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル ①


多分、真夏になったら、水が流れて、涼しげな滝になるのでしょうが、
今はまだ、お休み中です。

広場に涼しげな木陰があり、記念撮影。

公園にて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル③


でも、ほんとはね、こんなに離れて撮影したんだよ!

公園にて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル②


この広場で脚側の練習を、もちろんしました。
初めての場所でも、できるように。

そして、練習が終わったところで、
頭の上で飛行機の大きな音!
ワォ~~、ブルーインパルス!!

もしや・・・・、
ワンズを急いで車に乗せて、一路 美保基地へ。
案の定、航空祭をしていて、
基地周辺には、車と人。

ブルーインパルスが描いた模様は、コレ。

飛行機雲とホワイトスイスシェパード ビオラ

ものすごい轟音でしたが、ビオラは気にする風もなく、
暑い中、座って待て・・をしておりました。
メル姉さんも、飛行機の轟音に怖くて逃げ出すこともなく、
我慢しておりました。
メルビオ様、ご協力ありがとうございました。

凄いですね^^

メル姉さんもいつの間にか成長して^^
茶チャならパニックですよ(pq)
子猫は保護に奔走する茶チャにギブアップ
朝夕登山で逃げてます
去年保護したうちの二匹、貰い手がなくて茶チャは母親?気分です

Re: 凄いですね^^

茶チャママさんへ
メル姉さんもビオラが来てから、変わってきています。
苦手なものも、少し我慢できるようになってきました。
ビオラと一緒だと、我慢できるのかもしれませんね。

茶チャ先生は、愛情豊かだから、
やさしいですね。子育てご苦労様です。
茶チャママさんは、大変でしょうが、
茶チャ先生と同じで、優しいから・・・。

暑い日が多くなってきました。
気を付けて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
