

朝散策・・・9

真夏の日差しとは違う、柔らかなそれでいて暑い日です。
そろそろ、水辺が恋しくなってきたので・・・。

安来市にある「臨水公園」に初めて行ってみました。
気を付けないと、ビオラが泳ぎだしてしまいそうで・・・。

安来 臨水公園にて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

とても気持ちの良い場所です。

中海と大山を背景に ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

メルビオの後方には、大山も見えています。
遊ぶというよりは、ここらでちよっと一休みするのに
よさそうです。

中海を背景に ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

ビオラは、
陸地で遊べなくても、水の中で遊んでしまうんだろうな~。

No title

おまちかねの朝散策、もう9まで来たんですね。
これからは水場の散策が増えそう、もういつでも泳ぎますよ的なビオちゃんですものね~♪

前の記事のお写真でも分かるんですが、ビオラちゃんのお顔が変わってきました。
ほんとにお姉さんっぽくなりましたわ。
2歳になるとやっぱり違いますね。

そうそう、最近ビジ専の先生のお店に行くようになったヴァルですが、
ビオラちゃんのこともご存知で、話しに花が咲きました~♪

来月になったらまた一緒に遊びましょうね。

Re: No title

しづきさんへ
ビオラは、いつでも泳げる体制のようです。
朝散策も涼しげな場所になっていきそうですね。

ご近所さんからも、ビオラの顔がしっかりしてきたと
言われております。

ビジ専でもメルビオは人気者ですから。
送りの時は、「おいていかないで~~」
迎えの時は、再会の喜びを最大限に披露しますから、
受付では、大騒ぎです。

梅雨の晴れ間には、遊べるといいですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
