

朝散策・・・番外編

本日の朝散策は、メルビオ地方を離れ、
神戸市北区にある フルーツフラワーパークです。

朝6時に出発して、9時過ぎに到着。
大胆な朝散策となりました。

噴水のある庭とホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

農園あり、遊園地あり、ドッグランあり、温泉あり、ホテルあり、
ひつじもいて、馬もいて、モンキーショーもあって、
多目的広場もあって・・・・。
何時間いてもいいな~。

馬車とホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

馬がいるから、きっと、この馬車にお客さんを乗せて、
園内を回るんだね。

エースとタキオンとビオラの3WSS力で、
この馬車をひけるんじゃないの?

ほんとの目的は、この近くで開催されるOPDES(オプデス)の
チームテストに参加するのに、
ここで少し練習してから会場に行こうと
思ったわけで、
お遊びはまたの機会に・・。

ビオラのチームテスト、初陣の模様は次回アップします。
ビオラの珍プレー、好プレーに乞うご期待。
ちなみに、結果はチームテストTT1に合格しました。

No title

遠征ご苦労様でした。
素敵なところで朝散策でしたね。

OPDESのチームテストの報告も楽しみにしています。
ともあれ合格おめでとうございます。
さすがビオちゃん、凄いね~~♪

Re: No title

しづきさんへ
高速道路をひた走り、3時間かけての朝散策、
メルビオ一家は頑張りました。

時間があれば、ゆっくり遊びたいところでしたが、
それはまたのお楽しみ。

チームテスト1は、ハラハラドキドキの連続でした。
でも、ビオラは、私が思うよりずっとできる子だと
思い知らされました。ビオラママ・・・反省・・。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
