

朝散策・・・11

やっと梅雨らしくなってきて、雨で散策できなかったりしていましたが、
久しぶりの朝散策です。

古代2000年ハス(大賀ハス)を見にいきました。
出雲にある 荒神谷史跡公園
ここには、先代犬 モーちゃんと一緒に来ました。
6年くらい前です。

先代犬 もーちゃん

この子がモーちゃん。背中がウシ柄だったので、見た途端「モーちゃん」と
呼んでいました。
モーちゃんは、メルビオ同様、ご近所さんの人気者でした。
そのおかげで、メルビオも歓迎されています。

モーちゃんは、寝たきり、余命3ヶ月と宣告されていたおじいさんを、
歩けるようにし、5年以上も延命させました。
みんなに愛された子でした。

モーちゃんと行ったころは、犬OKだったのですが、
施設が新しくなり、今回は、犬NOになっていました。

だから、ハスの花だけです。

古代蓮②

5千株、5万本の花が咲くそうです。
今、咲き始めのころで、

古代蓮①

ほとんど蕾ですが、それでも、花を見ることができました。

荒神谷史跡公園を出て、パパママのコーヒータイム。
持参したコーヒーを飲みながら、
ワンズには、「待て」

ホワイトスイスシェパード ビオラの「マテ」

良い子です。

宍道湖を背景に ホワイトスイスシェパード ビオラ

こんなに離れているのに。

メル姉さんも「待て」

ボーダーコリー メルの「マテ」

メル姉さんも頑張ったよ!

宍道湖を背景に ボーダーコリー メル

メル姉さんがどこにいるか、わかりますか?

非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
