スポンサーサイト


アジリティ練習会・・・1

大山「森の国」ドッグランでアジリティ練習会があり、
メル姉さんとビオラ、初めて参加しました。

ビオラが、他の犬や人がいても落ち着いていられるように、
慣れさせるための参加です。
メル姉さんは、いつも車でお留守番なので、
大好きなパパと一緒に何かをする楽しみを持って欲しいな、と
思っての参加です。

まずは、バーの飛び越え練習です。

メル姉さんが跳びます!

ジャンプするボーダーコリー メル

ビオラも跳びます!!

ジャンプするホワイトスイスシェパード ビオラ

今度は、連続するバーを飛び越えます。

連続して飛ぶホワイトスイスシェパード ビオラ

ビオラとするのが面白くて、夢中になっていた私でした。

参加の皆様と記念撮影。

参加したみんなで集合写真

初めての場所で、初めてのアジリティ練習会でしたが、
メルビオ、ふたりとも楽しんでくれたようです。

スポンサーサイト

大山も暑かったですわ

暑い中、お疲れ様でした。
見学組の私も色々勉強になりました。
誘ってくださってありがとね。

ビオラだけでなくメル姉さんも頑張ってましたね~♪
アジだったら本気出したらメル姉さんが最強になりそうな予感。
楽しみです。

次回も見に行くのが楽しみ~♪

Re: 大山も暑かったですわ

しづきさんへ
喜んで頂けて良かったです。
バーの連続飛びの時は、ビオラしか見えなくて、
ほんとに私とビオラの世界でした。
夢中になりますね。

メル姉さんは、身のこなしが軽いので、
上手でした。パパとのコンビがいいんだなぁ。

今度は、ヴァルちゃんも参加してみてはいかがですか?

No title

メルちゃんもビオちゃんも余裕のお顔で、ジャンプ大好きなんですね~♪
メル姉さんはやっぱりボーダーコリー、きっとこういうのは大得意ですね♥
ゆき・吹雪はバーの下を通過しそうです(泣)

アジリティー、人も走らないと行けなくて大変そうだけど、とっても楽しそうですね!!



No title

こんにちは(^^)
コメント、ありがとうございました♪

他の子たちを見る余裕がなかったですけど、ビオラちゃん、メルちゃん、さすが!
高いジャンプですね〜♪
遠いところ、お疲れ様でした♪
ワイワイガヤガヤと賑やかに遊びながらの練習会で、物足りなかったのでは?^^;
でも志は高く!・・・(高くはないか)競技会に出たいと思ってます^m^

また次回、お会いしましょー(^^)
よろしくお願いします♪


Re: No title

Fubumamaさんへ
アジリティ競技会にでようなんて思っていませんけど、
楽しかったです。
ゆきちゃんとやったら、きっと楽しいですよ!
ボーダーはひと味ちがうようです。
パパも初めて参加でしたけど、結構楽しんでいたみたいです。
メル姉さんを絶賛してました。
完全に親ばかです。

ビオラを特別扱いしているようで、メル姉さんに
申し訳ない思いでしたけれど、アジリティで、
パパと楽しい時間を過ごしてくれたらいいなと思います。

人間の体力がどこまで持つか・・・です。

Re: No title

まグパレ母 さんへ
こちらこそありがとうございます。

ビオラは知らないワンコが、近くに寄りすぎると吠えるのですが、
ネットの中に入ると、特別な場所だとわかってきたようで、
吠えなくなりました。
ネットの中では、ママの指示は絶対・・になってくれるようにと、
願っています。

とても楽しい練習会でした。
バーの連続飛びの時、ビオラと私、すごく集中してました。
だから、とても気持ちよくて。

次の練習会が楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

大山の競技会、しつけ教室、アジリティと、大根島ドッグラン以外でも最近ビィオラちゃんと会える機会があってうれしいです(^O^)

サラも前回の練習では全然うまくいかなかったのですが、この間は
連続してジャンプすることができ、一緒に走れて楽しかったです♪♪

またこれからもよろしくお願いしますね。(^-^)

Re: No title

サラ母さんへ
サラちゃんも頑張っていましたね。
犬と一緒に楽しめるのが、一番ですよね。

身体、鍛えないといけませんね。

今後とも、どうぞよろしくです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
