

朝散策・・・12

最近のパパの マイブーム・・・
  宍道湖を眺めながら、モーニングコーヒーを飲むこと。

当然今朝も・・・。

野外カフェと ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

メルビオもこの野外カフェでは、
お裾分けを頂けたりします。

コーヒーを飲みながら、「どこに行こうか?」
「そうだ!出雲空港に行ってみよう!」

というわけで・・・・。

出雲空港散策です。

散歩していたら、夏女ビオラにはたまらない場所が。
「ビオちゃん、宍道湖に飛び込みま~~す。」

宍道湖と ホワイトスイスシェパード ビオラ①

ビオラは本当に水遊びが大好きです。
訓練用のボールが、ここで役立つとは。

宍道湖と ホワイトスイスシェパード ビオラ②

「持ってきたよ!早く投げて!」
飽きることなく遊びます。

メル姉さんを誘うのですが・・・・、

宍道湖と ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

水たまりでさえ嫌いなメル姉さんが、
ビオラに誘われたくらいで、宍道湖に入るわけはありません。
「私は、この濡れた砂浜がいいの。
 ほっといてちょうだい。」

あら、飛行機が飛んできたよ!

宍道湖と飛行機とホワイトスイスシェパード ビオラ

ビオラはこの夏「初泳ぎ」でした。

これからは、滝や川や海で泳ぐことになりそうです。

No title

こんな眺めの良い野外カフェでのモーニング、いいですね~
もうそちらの暑さを忘れかけているけれど、たまらない暑さだったですよね(汗)

ビオちゃん水遊びとっても楽しそう♪
メル姉さんと同じく、ゆきも水は全く×です。
ボーダーはお嬢様気質ですね♥(笑)

Re: No title

Fubumamaさんへ
野外カフェは、気持ちいいですよ!

ゆきちゃんも水は苦手ですか。
お嬢様は、身体を濡らしたくないようです。

連日33度で、蒸し暑いです。
ビオラが水に飛び込みたくなる気持ちがよくわかります。

そのうち、メル姉さんも自発的に水に入ったりすることでしょう。
去年は川に入ってましたから。
泳ぎはしませんかどね。

初泳ぎ

いいですね~初泳ぎ♪

水大好きのビオラ気持ちよさそうです~

リサもエースも
海も川も大好きです♪

これからの季節
水の中でイキイキした姿
笑顔が生まれますよね~♪

メル姉さんのマイペースさも
らしくていいですね~★

Re: 初泳ぎ

MaYuLAさんへ
ビオラの水好きは、リサ母さん譲りですね、きっと。
水浸しになると、「何所の子ですか~」になりますが、
それでも、目はキラキラとして、らしさいっぱいです。

メル姉さんもそのうち、自主的に水の中に入ることでしょう。
ビオラがあまりに楽しそうなので、つい、つられて・・・。

この夏も「タキオンの海」に行くことでしょう。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
