スポンサーサイト


初の試み・・・お祭りへ

7月25日
ヴァルター地域で、賑やかなお祭りがあり、
ヴァルママさんが、駄菓子・当てくじのお店を出している
ということで、

いつもは、人混みの中へはメルビオを連れて行くことは
ないのですが、

思い切って、行ってみることにしました。

さてさて、どうなることやら・・・・。

ヴァルママさんには、あらかじめ、乱入予告メール済み。

ヴァルママさんの姿をみつけたメルビオは、
まつわりついて、はしゃいで、ひとしきり。

看板犬、メルビオで~~す!

看板犬 ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル


どこに行っても、メルビオは人気者。
すぐに、人が集まってきます。
触り心地が良いのか、
子供達は、触りっぱなし。

人気者のホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル


メルビオも機嫌良く、
初めての人にも、ペロペロチュッチュ。
ほんとにふたりとも人なつこいです。

メルビオの初めてのお祭り・・・
大成功だったようです。

ヴァルママさん、お世話になりました。
スポンサーサイト

祭り大好き

ビオラもメルも
祭りの賑やかな中で楽しそうですね~♪

我が家も
エースは
祭り男の祭り好きで
人ごみの中でチャラチャラするのが好きなようです♪

Re: 祭り大好き

MaYuLAさんへ
エースは、はちまきして、お祭りに行きそうですね。

ビオラは、人混みでも上手に歩きました。
私が、ビオラより早く他の犬を見つけて、回避したので、
吠える事もありませんでした。

また、チャンスを見つけて、行ってみたいと思います。

ありがとう

先日は暑いし、人ごみの中よくお越し下さいました。
うちのお店は子供でごった返してたので
ビオちゃんの出現は子供たちにも嬉しいサプライズだったみたいです。

普段と違う姿でもメルビオコンビは私のことがすぐ解るんですね。
ぺろりんちょ攻撃までしてもらっちゃって。

こちらこそ看板犬までしてもらってありがとうございました。

Re: ありがとう

しづきさんへ
しづきさんが、どんなに変装をしても、
メルビオにとっては、おいしいおやつをくれる人・・・
なので、決して見間違うことはないでしょう。

突然の乱入で、お騒がせしました。
でも、面白かったですね。
子供も大人もみんなメルビオを可愛がってくれて。

売り上げに貢献できたかな?
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
