

先生と訓練

ホワイトスイスシェパード ビオラの訓練

今年から、JKC競技会を目指すことにしたので、
ドッグトレーナーカウツの先生に教えて貰っています。

ビオラも先生との練習にも慣れてきて、
楽しくなってきたようです。

私が大好きな瞬間のビオラの顔。

トレーニング中の ホワイトスイスシェパード ビオラ①

「何して遊んでくれるんですか~、まだですか~」

ビオラとの基本練習の後、伏せをさせて待たせ、
私が黒い手袋をして、ボールを持つと、
ビオラはこの顔をします。

私は、カウツの先生の真似をしようとしているので、
本家の先生となら、ビオラはなおさらです。

ダンベルだって・・・・、

トレーニング中の ホワイトスイスシェパード ビオラ③

夢中になって追っています。

そして・・・・、

トレーニング中の ホワイトスイスシェパード ビオラ②

「ママ~、ダンベル、ゲットしました。へへん」
という満足そうな様子です。

ビオラが、「次、なんですか~」っと、
私の大好きな顔をしてくれると、
私もやる気になって、夢中になっています。

ビオラ、考えてみたら、JKC競技会に、まだ二回しか出ていないんだよね。
もう、何回も出ているような気がするのは、
ビオラと毎日練習してきたからかな~。

ビオラと夢中になって練習できたときは、
すごい充実感を感じるよ。

ビオラがもっと楽しく練習できるように、
ママは、カウツ先生の真似に励みます。

非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
