

夏休み企画 蒜山高原 その1

8月5日 月曜日

夏休み企画ということで、ヴァル兄ちゃんを誘って、
蒜山高原に行きました。

最初の目的地は、
蒜山ハーブガーデン ハービルです。

適当に曇っていて、ワンズにとってもラッキーな天気です。
さぁ、ドッグラン目指して行くよ!

そして弾けた、ビオラとヴァル兄ちゃん。

ドッグランにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター③

ビオラの誘いに、

ドッグランにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター②

走る、走る、あんまり走ると、バターになるよ!

ドッグランにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター①

いいの、いいの、楽しいんだもん。

ドッグランにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター と ボーダーコリー メル

はーい、ドッグランでの遊びは終了。
いいお顔で、記念撮影。

次は、散策に行きますよ。
メルビオ、ヴァル兄が、ルンルン気分で歩いていたら、
ビオラがいち早く、沢を発見!
メル姉さん、ヴァル兄ちゃんを置き去りにして・・・、

沢に入る ホワイトスイスシェパード ビオラ①

水がビオラを呼んでま~~~す!

沢に入る ホワイトスイスシェパード ビオラ②

ここは、ビオラの一人舞台。
メル姉さんもヴァル兄ちゃんも上品だから、
足が濡れると嫌ですものね。

まだまだ、散策は続きます。

晴れていたら、大山がきれいに見えるだろうなと思われる場所で、

高台にて ホワイトスイスシェパード ヴァルター と ビオラ

ヴァル兄ちゃんとビオラ・・・なんだかシンクロしてますよ。

1週間くらい早くきたら、ラベンダーが花盛りだったろうけれど、
それでも、たくさんのラベンダーに囲まれて、
ゆったりした気分です。

ラベンダーの前で ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター と ボーダーコリー メル

何故、ヴァル兄ちゃんは後ろ向き?
「只今、警戒中です。」
「そうですか、ご苦労様です。」

そんなヴァル兄ちゃんが・・・・、

揺れるベンチに乗る ホワイトスイスシェパード ヴァルター

揺れるブランコに乗っちゃった!
ヴァル兄ちゃん、すご~~い!

ここは、きれいなお花がたくさん咲いていました。

花の前の ホワイトスイスシェパード ヴァルター と ビオラ と ボーダーコリー メル

ヴァル兄ちゃんと一緒にお出かけは久しぶりでした。
やっぱり、楽しいね。

さてさて、パパママたちは、ランチタイムです。
ワンズは良い子で待っていて下さい。

カフェにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

「は~い、良い子してま~す。
 次は、何所、行きますか?」

ランチが済んだら、おいしいソフトクリームを食べにいきますよ。
さぁ、どこでしょう?

続きは、その2にアップします。

非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
