

お仕事開始!

ビオラがゴムのボールを齧ります。

いち、



に、



さん、どうだ!



ボールだったんだけどな。

No title

ビオちゃん、マジシャンですか!?(笑)
とっても幸せそうに噛み噛みしてますね♪
ビオちゃんなら写真ですぐ分かる自信があったのに、
タキオンちゃんと遊んでる写真、どちらがビオちゃんか分からないです~
ビオちゃん、幅がでてきたのかな?♪
吹雪は今換毛で貧弱になってます~

Re: No title

Fubumamaさんへ
マジシャン・ビオラ誕生!
でもすぐに飽きるんですけどね。

リードがついているのが、ビオラです。
タキオンは夏やせしたようで、ビオラは夏太りしたようで、
ふたりは、同じくらいになりました。

ビオラ一家は、いつでも食欲旺盛です。

吹雪ちゃん、もう、秋冬モードですか?
おしゃれ~~~。

No title

良いですね^^茶チャは一瞬にして噛み切ってしまいます
大山にそんなところ有ったのですね^^
まだ泳ぐことが出来ないのですが
水遊びは大好きです
タ気温君と楽しく遊ぶ姿が羨ましいな^^
茶チャの遊び相手が居なくなってしまいました
この頃枕木山で涼しく駆けています^^

Re: No title

茶チャママさんへ
ボールは気に入って、いろんなことしながら遊んでますよ。

大山にも意外と水遊びできるところがあるものですね。
またこれが、冷たい水なのです。

タキオンとは、同胎姉妹だけあって、遠慮無しに遊びます。
会えるのは、年に何回かですけどね。

茶チャ先生は、山でのびのびしているのでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
