

お友達 ごん太君

ドッグランで昨日に続き今日も出会ったお友達。
ごん太君 2歳の男の子です。
昨夜は、爆睡だったとか。ビオラと遊び疲れたみたいです。

そして、今日も・・・



追いかけっこが始まりました。









二人とも、楽しくて仕方ないようです。

そして、記念撮影です。



ごんちゃんが、とても懐こいので、ついついごんちゃんと遊んでしまう私。
そしたら、ビオラがヤキモチを妬いて、ごんちゃんに八つ当たりしてました。

ビオちゃん、ヤキモチを妬くようになったんだ。

ビオラとの距離がまた少し近くなったように思います。

No title

ビオちゃんから、楽しい~オーラがいっぱいですね♪
ごん太君はなにか咥えながら走っているのかな?
仲良しお友達、体格も一緒位で安心して見てられますね。

ヤキモチ・・・焼いてくれると何だか嬉しいの分かります♥
私のママに近寄らないでよ~ってしてると、こら~!!と
言いながらも微笑んじゃいます。

Re: No title

Fubumamaさんへ

ごん太君は、ボールとかに欲がなく、何も咥えていません。
ごん太ママさんは、ランに来ても一人だと、走らないので、ビオラに会えて良かったと言ってくれました。
とにかく楽しそうな様子をみていると、自然に笑顔になりますね。

ビオラがヤキモチだなんて、嬉しいな~。

ところで、ビオラのお里のブログ「ホワイトスイスシェパード MaYuLA」のカエデ1歳のページに、吹雪ちゃんと一緒に撮った写真が掲載されていますよ!

ビオラちゃんがヤキモチ??

ビオラちゃんとママの関係っていいですね^^
今日ゴンちゃんに会って茶チャと追いかけっこしてました^^
ビオラママから伏せを習ったって
上手に出来ましたよ^^

Re: ビオラちゃんがヤキモチ??

茶チャママさんへ
ごんちゃん、かわいいでしょ!
なつこいので、ついつい遊んでしまいます。

茶チャ先生は親切なので、ごんちゃんと上手に遊んでくれることでしょう。
ごんちゃんも遊び友達がいると、
喜ぶと思います。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
