

JKCドッグショー米子会場 2日目 その2

タキオンは、犬種別で一席。
午後からのグループ選まで出番はないので、一緒にオーナーハンドラー講習会に参加しました。

私は、昨日の先生の言葉を思い出しながら、臨みます。



ビオラとタキオンの姉妹は、一緒にいると、じゃれ合いをするので、他の犬に衝立てになって頂きました。

ビオラです。





パパがいる方が気になります。

タキオンです。





タキオンは、やっぱり綺麗に立ちますね。

ビオラは、昨日の先生に立ち方を教えて貰っている時、前足を触られて、「お手」をしていました。
先生の顔が近くにあれば、お顔ペロペロしそうです。
誰に似たのかなぁ?

ドッグショーを見たのは初めてで、今回ちょこっと参加させて頂き、ドッグショーは楽しいと思いました。

ホントに良い経験でした。

タキオン、ビオラ、お疲れ様でした。
どうやら、ホントに疲れたみたいですよ!

ホワイトスイスシェパード タキオン寝る

タキオン、ありがとね。
タキオンのお陰で、楽しかったよ!



ビオラ、初めての経験だったね。
でも、頑張りましたね。
ありがとう。

非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
