スポンサーサイト


JKCドッグショー 2日目 番外編

ドッグショーも終わり、ワンズは、日本海が見える公園にやって来ました。



メル、ビオラ、エース、リサ、アブー、レオン、シャンティ、タキオン。

みんな、やっと気持ちも身体も解放されて、のびのび気分です。



メル、ビオラ、エース、リサ、シャンティ、タキオン。

皆さん、2日間お疲れ様でした。
楽しかったね。

また、会いましょう!
スポンサーサイト

どれも読ませていただきました!
ドッグショーはなかなか見れないので(競技会さえ見たことないっすけど)、見たかったです!

しかし、色白ですね~…当たり前か!

ホワイトスイスシェパード、本当に綺麗ですよね♪

Re: タイトルなし

ヤマト飼い主さんへ
ドッグショーは楽しかったですよ。
オーナーハンドラー講習会に出たので、余計に楽しかったと思います。
ヤマト君も機会があれば、是非出てみて下さい。

イベントのアジ体験も面白かったです。

お疲れ様でした

2日間の楽しいレポート、思い出しながら読ませて頂きました。

ほんとに楽しかったですね~♪
そしてたくさんお世話になりました。(^^)v

みんなで励まし合って頑張れる仲間がいるのが
有り難いです。
これからのみんなの成長がまた楽しみですね🎵

今度はゆっくりビオラの活躍も観戦したいです。

Re: お疲れ様でした

しづきさんへ
ほんとに楽しかったですね。

ヴァルちゃんも母ちゃんとふたりで、頑張ってました。
変わったことをしてみると、発見があるものですね。
ビオラは、天然お笑いホワイトスイスシェパードだと判明しました。
かわいいやっちゃ。

ホワイト仲間は、いい人ばかりですね。
ホワイトスイスシェパードが人を優しくさせるのかしらね。

飼い主もワンズもみんな一緒に成長していきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆきママさんへ
コメントありがとうございます。

ゆきちゃんママは、ただものではない、と感じておりましたが、
やっぱりそうでしたか。

先日は、ビオラの姉弟やらわらわらとビオラみたいのがいっぱいで、
ゆきちゃんびっくりしたでしょうね。
ビオちゃん、分身の術、使うんですか?なんてね。
ゆきちゃんとビオラの関わりって、おもしろいですね。

今度であったら、ビオラとゆきちゃんは、親分子分で遊ばせておいて、
ママたちは、訓練談義に花を咲かせましょう。

今後とも、どうぞよろしく!

お疲れ様でした~★

しかし・・・ブログのアップ・・・早っっ!!(笑)

私が
マイペースすぎるのですがね・・・
いまだに1日目を終えていません・・・(笑)

2日間のドッグショーの中で
さまざまな出会いや発見や笑いが生まれて
とても素敵な思い出になりましたね~~♪

タキオンもビオラもヴァルターくんも
みんな前向きに我が子との楽しみを色々発見されていて
素敵です~★

これからも
皆さんの楽しんでいらっしゃる笑顔を
カメラ片手に押しかけたいと思います!

2日間いろいろとお気づかい
ありがとうございました~♪

Re: お疲れ様でした~★

MaYuLAさんへ
こちらこそありがとうございました。

私のブログは、あっさり、ザックリのブログですので、早いのでしょう。

ホワイト仲間は、ほんとにいい人ばかりだと、改めて、実感しました。
助け合ったり、励まし合ったり、どの子もみんなうちの子という感じで、
MaYuLAファミリーです。
今回は、タキオンのおかげで、今まで知らなかったドッグショーを、体感できました。
ビオラにとっても私にとっても、素敵な体験でした。
エースのおかげで、オブデス参加もできたし、仲間のおかげで、世界が広がります。
そして、経験することで、私もビオラも成長していると思います。
ビオラのために・・・と言いながら、結果的には、私の成長のためになっています。

そして、そんな私たちのために、カメラ片手に遠路はるばる駆けつけてくれる、
MaYuLA一家が、大好きです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
