スポンサーサイト


アジリティー練習会・・・2

アジリティー練習会がありました。
今回は、ヴァルちゃんも参加しました。

初めて参加のヴァルママとヴァルちゃんは、少し緊張気味です。



ヴァルちゃん、ビオラもいるから大丈夫だよ。

よっしゃ!
僕チン、行きます!



ヴァルちゃん、ヴァルママと一緒に頑張りました。

ビオラは、張り切ってました。


ジャンプするホワイトスイスシェパード ビオラ


ビオラより、私の方が熱くなっていましたけれど、スゴイ集中力で気持ち良かったです。

メルちゃんもパパと一緒に、ルンルン気分でした。
メルちゃんは、ちょこっと練習しただけで、



こんな事もできました。

練習が終わり、ヴァルママがお財布からお札を出したら、
そのお札を、ビオラがパクっと咥えました。

ヴァルママさん、ビックリして、
「ビオちゃん、おやつじゃないのよ!」

すみませ~ん。お札を拾うように教えておりますもので。



おやつと同じ集中力で、お札を欲しがるビオラでありました。
スポンサーサイト

お笑い再び

いや~、楽しかったですね。♪

ヴァルは初めての場所で落ち着くまで
時間がかかりましたが先生が仰ったように
次の機会にヴァルがどれだけ落ち着いてくるか楽しみです。

メルちゃんのAフレームやドッグウオークの技を
難なくやってのけるところがスゴイよね~~♪

おカネ好き好き~のビオラにはびっくりしましたが
笑えるネタをまた御披露頂きました。

Re: お笑い再び

しづきさんへ
これからもっと面白くなりますよ!
ハンドラーの体力勝負ですね。
私は、たったあれだけで、汗ダクでした。鍛えねば!

メルちゃんは、パパと一緒にいられるから、嬉しくて何でもしちゃいます。

お笑いビオラをまたまた披露してしまいました。
でも、ビオラさん、よくお札だってわかったよね。
お札の匂いを覚えていたんですね。
私もまさかのびっくりでした。

No title

こんにちは(^^)
お友達のホワイトシェパードちゃんも参加されたんですね♪
アジ人口増えて嬉しいですね!
二回に分かれたので、勢ぞろいできないのは残念ですが。
またお会いした時はよろしくです(^^)

P.S.私もお札を咥えたい(笑)




Re: No title

まグパレ母さんへ
ホワイトスイスシェパード仲間 もうすぐ3歳のお誕生日を迎える
ヴァルター君です。
王子様の気品あふれる男の子です。
これからが楽しみです。

2グループだと、たっぷり教えて貰えていいですね。
日程の都合で一緒になるかも。
その時は、よろしくお願いします。

お笑いビオラのお札咥え。
家ではやっていたけれど、外でやるとは思いませんでした。
こんなに受けるとは・・・・。
ちなみに、コインは受け付けません。お札のみです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
