

雪だから。

夕べの天気予報で、メルビオ地区に雪マークでした。
「ほんまかいや!」
ホントでした。

雪が降ったら、ランだよね。



雪の中、待ち続けるビオラです。
何して遊んでくれますか?



何しますか?

じゃあね、



待て。
来い。



フリーになってクンクンしていても、



ビオラと名前を呼ばれたら、



側に来ます。



ママは、腰が痛かったけど、
ビオラと一緒に居た間は、痛みを忘れていたよ!

いよいよ冬になりましたね

先日の雪、降るとは思っていなかったので慌ててタイヤ交換しました。

大粒の雪が降っても子供たちは大喜びですね。
ビオラも実に嬉しそうにママさんと遊んでいるのがわかります。(*^^*)

寒くなって腰痛には辛い時期ですが、どうぞお大事に。

Re: いよいよ冬になりましたね

しづきさんへ
雪には驚きました。
ビオラは雪でテンションアップだたと思い、広いランに行きました。
いつもと変わらなかったけど、走っていました。

急に冷えてきたので、腰痛がでましたが、ビオラと夢中で何かをしているときは、
痛みを忘れるから不思議です。

お互いに腰痛には気を付けましょう。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
