

徳島へ

徳島での競技会に、大好きなアルネ姫が出陳するとのことで、日帰りで行ってきました。



コロン、アルネ、ビオラ、メル
みんな、仲良く出来ました。



アルネ姫に、ビオラがチュ!

かと思えば、



はい、得意のリード踏みです。



クワィド君とも出会えて、



クワィド君、アルネ姫、ビオラ

ビオラの異父弟のマロ君にも出会えました。



リサファミリー御用達の、



首輪を買って貰ってました。

そして、ヴァルター君の同胎 ケンシロウ君にも出会えました。



本日のサービスショット!



ゴージャスなアルネ姫でございます。

可愛い子達がたくさんですね~♪

徳島への日帰り遠征、お疲れ様でした。

お天気も崩れなくてよかったですね。
どの子もみな嬉しそうな表情で
楽しかった様子が伺えますよ。

アルネちゃんも相変わらずゴージャスなお姿、
とても10歳に見えないです。

ヴァルの同胎のケンシロウくんにはまだ会ったことがありませんが
ほんっとヴァルにそっくり!!
隣に並べてみたいです。

またみんなと会えるのが楽しみになりました。
徳島レポートを早々にアップしてくださってありがとうございます。

Re: 可愛い子達がたくさんですね~♪

しづきさんへ
コロン姉さん、アルネ姫、クワィド君という大御所に会えてよかったです。
ケンシロウ君とは、競技会で出会うことになりそうですよ。
どうぞ、ヴァルちゃんと並べてみて下さい。

ゴージャスでしょ、アルネ姫は。ビオラはモデル体型だから・・・。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
