

徳島 その二

クワィド君とビオラのツーショット!


ビオラとクワィド君、年の差10歳です。



クワィド君とアルネ姫、二人合わせて20歳越え。



若輩者は、最後まで待ちます。



アルネ一家と仲良くして頂き、最高に楽しい一日でした。
コロン姉さんとアルネ姫、二人合わせてこちらも20歳越えです。

メル姉さんもコロンちゃん、アルネ姫には、威嚇することもありませんでした。
ただ、私が、ビオラよりアルネ姫を可愛がっていると、ビオラはヤキモチを妬いておりましたとさ。

ありがとう

徳島まで会いに来てくれてありがとう
ございましたi-80
とても嬉しかったi-237

そしてお昼もご一緒出来てホントに楽しかったです。

ビオラちゃんはやはり、リサちゃんの子だけあって
いい子に育っていますね。
あ、もちろんメル一家の育て方ももちろんいいんですよねi-229
これから先が楽しみです。

またぜひぜひお会いしたいですi-176

メルちゃんも徳島まで付き合ってくれてありがとうね。

Re: ありがとう

アルネさんへ
ほんとに楽しかったですね。
コロン姉さんとアルネ姫が自ら寄ってきてくれたのに感激!
メルもビオラも仲良くできて良かったです。

アルネ姫に会いたい・・・ただその思いだけで、徳島へ。

来年は、「えっ、これがあのビオラちゃん、ですか?」といわれるように、
ビオラとの絆を深めたいです。
乞う、ご期待!

ええなぁ~~♪

うらやましい写真の数々♪

アルネちゃんにも会えて
楽しい時間を過ごせたようですね~~(^-^)

ビオラを迎えるきっかけを作ってくれた
大切な出会いのアルネちゃんですものね~♪

アルネちゃんと同胎の我が家のアブーも
まだまだ元気で
アルネちゃんの性格とよく似ているところを感じます(笑)

マロにもクァイドくんにも会えたのですね~♪
みんなのお顔見れてよかったぁ~★

ケンシロウくんにも会ったのですね?
ユリアは元気でいると言われてましたか?

ケンシロウくんの妹のユリアは
ビオラの同胎ですものね~♪

今回は徳島に行けなかったので残念でしたが
またみんなと勢ぞろいの写真を撮りたいです♪

ビオラ家の写真で行った気になりましたよ~~(*^_^*)

Re: ええなぁ~~♪

MaYuLAさんへ
喜んで頂けて、よかったです。
ケンシロウ君の妹がユリアちゃんでしたか。
やっぱ、MaYuLAさんがいてくれないと、そのあたりがよくわかりません。
MaYuLAさん、ホワイトスイスシェパードの生き字引みたいな人ですから。

アルネ一家とも仲良くして頂き、ほんとに楽しい一日でした。

噂のクマくん、メイちゃんにもご対面できました!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
