

祝4ヶ月!

ビオラは生後4ヶ月を迎えました!
カラダは大きくなってきたけれど、まだまだ子犬です!!
 
 
 
08040001.jpg

足が長くなりました
 
 
08040002.jpg


メル姉さんより大きくなりました
 
 
 
08040003.jpg


飛行犬もどき!?
 
 
 
08040004.jpg

うーん、やっぱり子犬
 
 
 
08040005.jpg

いつもの芝生広場に友達が来てくれました!
 
 
 
08040006.jpg

トイプードルの凛太朗ちゃん1歳♂
 
 
 
 
08040007.jpg

さぁ!みんな笑って
ビオラちゃん4ヶ月おめでとさん

No title

もう4カ月ですか。早っ。

ビオラちゃんを見てるとヴァルターのその頃を思い出します。
ヴァルは男の子なので結構厳しくしつけてましたね。

ノイマンさんのアドヴァイスで訓練士さんについたのも
ちょうど4カ月。
この頃ってどうしつけたらいいか、あれこれ悩んでいましたよ。

ビオラちゃんはどんなふうに成長していくんでしょうね。
楽しみですね。

祝4カ月

すくすくと大きくなってくれてありがとう♪

大事に大事にされてありがとう♪

いっぱいのいっぱいの笑顔をありがとう♪

ビオラの成長を
こうやって笑いながら眺められること
本当に幸せに思います!

これからも
たくさんの日記を成長を楽しみしています♪

Re: No title

しずきさんへ

家の中では、手こずることもすくないので、
あまり躾けもせず、天真爛漫です。

自然とメル姉さんの真似をして
学習しているようです。

ビオラは9月頃から
訓練士さんにつく予定です。

また、いろいろとアドヴァイスを
お願いしますv-351

Re: 祝4カ月

MaYuLAさんへ

ごはんは残さず食べ、えさ箱もかじる勢いです。

下痢もせず、健康です。
スラリと美しく、自慢の娘です。

お友達とも仲良くできるし、
天真爛漫!
しあわせですv-135

メル姉さん頑張れ

メル姉さんより大きくなったビオラちゃん、姉さんの真似をしてとても良い子に育っていますね。茶チャからも教育されても、素直に聞くのに思わず拍手!! これから姉さんより体力が出来たら・・・頑張れメル姉さん

Re: メル姉さん頑張れ

宇都宮典子さんへ

メッセージ、ありがとうございます。

茶チャのおかげで、ビオラも安心して
遊んでいるようです。

本当に、助かってます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますv-351
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
