スポンサーサイト


JKC福山競技会

1月26日に福山でJKC競技会があり、ビオラ一家は応援に駆けつけました。

トップバッターはタキオンです。
ハンドラーはタキオンママです。
初陣です。



いい感じでした!



タキオン、タキオンママ、
頑張りました。

そして、
ヴァルター君もハンドラーをママにしての、初陣です。



最後まで頑張りました。
ママが。
ヴァルター君は、競技会には何度も出ているけれど、ママは初めて。
ドキドキだったのでしょうね。

それから、今年からビオラの訓練士さんをお願いした先生と愛犬ユキカちゃんも初陣でした!
ビオラもユキカちゃんみたいになるぞ!



それから、九州から参戦のクマルちゃん。





きれいな脚則です。
競技途中からの土砂降りにも、平然と構えていたのは、さすがでした!

競技会が終われば、場所を変えて、お遊び会です。



大好きなタキオンと。



集合写真です。



おまけ。

テントの中で。



ビオラです。



ビオラ、クマル、エースです。



歯ぎしりするエースです。
ビオラはしないけど、タキオンも歯ぎしりするんだって。
スポンサーサイト

お疲れ様でした~★

いや~
楽しかったですね~(●^o^●)

ビオラのミラクルで
天気も瞬間の雨はありましたが
ほぼ快適にすごせましたし・・・暖かい気候でした♪

集合写真のエースとビオラがそっくり(笑)
ビオラはチャラくないけどね・・・

Re: お疲れ様でした~★

MaYuLAさんへ
お世話になりました。
今年もビオラのミラクルは健在で、しあわせいっぱいです。
一緒に頑張れる仲間がいて、嬉しい限りです。

オーナーハンドラーが続々登場して、益々面白くなってきました。

女エースのビオラにも、エースのちゃらさが、少し欲しいです。
ビオラは真面目すぎるので・・・。

No title

「マウスクリーン」をはめた軍手濡らした指先に付けてこすると良いですよ
歯と歯茎のマッサージにもなりますから
ヒズメなど硬いものを噛むと歯石が取れるそうです
これはワン仲間から聞いたのですが四匹共それで殆ど付いていませんでした
またランでお会いしましょう

同じくお疲れさまでした

久々にめちゃめちゃ疲れた遠征でした~。
緊張プラス遊びすぎ(苦笑)ですね。

毎回皆さんに会うたびに学ぶことが多いです。
そしてみんなの成長がとっても楽しみです。

今回ヴァルが頑張ったぶん、私がポカしちゃいましたが
ま、そんな時もあると思って次回に繋げたいですね。

みんなの励ましが嬉しかった競技会でした。

Re: No title

茶チャママさんへ
ありがとうございました。
また、お会いしましょう。

Re: 同じくお疲れさまでした

しづきさんへ
仲間を支え、支えられ、同じ思いを共有しているので、
ほんとに助けられますね。

お遊びというおまけがあるから、ワンズもストレス解消です。
ワンズだけでなく、飼い主さんたちもね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
