

日本海の見えるカフェ

ビオラと一緒に暮らして、はや2カ月!

0805_0001.jpg

こんなにフワフワ鞠のようだったビオラ

0805_0002.jpg

2カ月経った今日はもう14キロを超えました



記念に日本海が見えるカフェに連れて行きました

0805_0003.jpg

メル姉さんは何度も行っているけど
ビオラは初めてです!!

0805_0004.jpg

テラスで海風を受けながらティータイム

0805_0005.jpg

店長さんが立ててくれた大きなパラソルの下で・・・

0805_0006.jpg

だんだん潮風が強くなってきました。

0805_0007.jpg

遠くには、巨大な風車が勢いよく回っていました。

14kg

ビオラ~~~大きくなったなぁ~~♪

エースは
15.6Kgです^m^

1番最初の写真が
最高に素敵です♪

海の見えるカフェ
よかったら今度連れて行ってくださいね~~♪

Re: 14kg

MaYuLAさんへ

写真で比べると、なんか感慨深く思えます。
こんなに大きくなって!
まだまだ大きくなるんですけどね。

時折、赤ちゃん時代の写真を混ぜ込んだ記事にしようと思ってます!!

海の見えるカフェ、
曇りの日を狙って行ってますが、
今回は、予報が外れ、おもいっきり晴れました。
是非、是非、ご一緒にv-365
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
