

ビオラの初泳ぎ

0807_0001.jpg

ビオラパパが赤い首輪を青い染料で染めて、ビオラ色のカラーを作ってくれました

0807_0002.jpg

朝、散歩中はメル姉さんにチョッカイのかけっぱなし

0807_0003.jpg

下の道に映った自分の影に向かってほえたりなんかして。

0807_0004.jpg

リサ母さんもエースも泳ぎが上手らしいので
ビオラも泳いでみました

0807_0005.jpg

好奇心いっぱいで
積極的に水に挑みます

0807_0007.jpg

ここは遠浅で
川から中海に流れ込む所なので広々してます。
今日は水もぬるくいい感じ

0807_0006.jpg

ビオラは、メル姉さんを誘ったけど・・・
メル姉さんは、水たまりさえ、避けて行くので、
海なんてとんでもない!!

0807_0008.jpg

初めてなのに、足が届かなくても、平気!!
はっきり言って、水、好きです。

0807_0009.jpg

ビオラは喜んでもうひと泳ぎ

0807_0010.jpg

夕方、いつもの公園でベニちゃんに、
「お願い!遊んで~」 

0807_0011.jpg

「お願い、お願い!!」
ついに、伸びてしまいました。

さっすがぁぁ~~♪

やったぁ~~ビオラ!!

さすがリサっこ(笑)

リサは
海でも川でもなかなか水から上がって来ないくらいの
泳ぎ好きです!!

ビオラが泳ぎが好きってのが分かってよかった~~♪

一緒に泳ぎたいですね~~

Re: さっすがぁぁ~~♪

MaYuLAさんへ

 ビオラ、泳ぎの若葉マークですe-179
方向転換、できるのかな・・・

水を怖れず、無謀にも、
沖に向かって泳いで行きました。

リサ母さん、エースと泳ぎたいですねv-466
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
