fc2ブログ

アジリティ自主トレ

パパが、アジリティの練習道具を作ってくれました!

アジリティの自主トレをします!

メル姉さん、跳ぶ!



メル姉さんの後ろ姿。



あー、疲れた!



でも、メル姉さんは楽しかったみたいです!
スポンサーサイト



No title

ビオラパパ、こんなの作れるなんて凄い!!
メルちゃん、結構な高さを軽々と飛んでますね~
最後のメルちゃんのお顔、やりきった感がとっても出てます(^_^)

ビオちゃんのビオラ色のハーネス良く似合います♪
実は我が家も買おうか検討中です~
自転車運動の時使えるかな~と思って。。。
毛切れしないですか???

Re: No title

Fubumamaさんへ

パパがホームセンターで、材料を買って作ってくれました。
一緒に楽しめて遊べるので、いいですよ。トンネルは、農作業用のごみ箱を使っていますよ。

メル姉さんは50センチでも軽々と跳んでいます。
ボーダーは特別ですね。

ハーネスですが、毛切れすることはないようです。
私はハーネスの方が好きで、散歩で歩くのもハーネスです。

パパさんご苦労様でした

さすがメル姉さん見事ですね
気持ちがいいジャンプ^^
パパさん作りがいが有りますね

Re: パパさんご苦労様でした

茶チャママさんへ

パパが一気に作ってくれました。
遊びに出られないときは、日蔭で休憩しながら、アジ練習をするのも楽しいかな、と思います。
やっぱ、ボーダーコリーのメルちゃんは違いますね!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター