

ヴァルター久し振り

08140004.jpg

いつもの公園にご到着!

08140003.jpg

久し振りでヴァルターに出会えたよ!!

08140010.jpg

この前は逃げ回ってたビオラも
今日は上手にご挨拶。

08140002.jpg

お願いベニちゃんポーズが成功したのか
ベニちゃんに少しだけ
接近!

08140001.jpg

エヘ!

08140009.jpg

パパさんが荷物を取りに行くのを
ただひたすら見つめるふたり!

08140006.jpg

じゃれついたメルとビオラに
茶チャ先生の教育的指導!

08140005.jpg

茶チャ先生ゴメンナサイ。

08140007.jpg

茶チャ先生機嫌直して、お願い

08140008.jpg

うーん、今日も楽しかったよ!

No title

ビオラちゃん、久しぶりに見たらもう顔つきがおねーさんですね。
ヴァルもビオラちゃんと遊びたいんですが、加減がわからなくて。
ビオちゃん痛かったよね。

すぐチャチャがすっ飛んで助けに来たのはびっくり。
チャチャはみんなのことちゃーんと見てるんですねえ。

メル姉さんとは少しずつ仲良しになれそうなので楽しみです。
たぶんビオラちゃんが大きくなったらヴァルの方が負けそう。
そうなったらメル姉さんの存在がこれからもっと気になるんじゃないかなぁ。e-272

No title

昨日はハスキー2才のアキちゃんが新メンバーになりました。マルチーズのレオ君と太助君は興味津々で駆け寄るので、アキちゃんママはおっかなびっくり。茶チャが付いているのでお父さん達は安心して見ていました。ベニーママと挨拶してました。まだ犬の挨拶の仕方が分からないアキちゃんですが、仲良くしてくださいね。

Re: No title

しづきさんへ

今回はビオラがヴァルちゃんにチョッカイ出して、逃げるという遊びでした。

ビオラはへこたれないタイプなので、次回はもっと近づくと思いますv-218

茶チャ先生はいい働きをしてくれます!

Re: No title

茶チャママ へ

茶チャ先生にはいつもお世話になり、ありがとうございます!!

新しいお友達に会いたいですね。
ビオラとメルが、どんな反応をするか、楽しみです。

茶チャが見守ってくれれば安心ですv-351
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
