

2014年 年の終わりに

いよいよ2014年も今日で終わりになりました。

泣いたり、笑ったりの1年でした。



松江での3歳のお誕生日会。
遠方からよくお越し下さいました。



優しいお顔のビオラ!



タキオンとガウンでツーショット!



ヴァルター君と一緒に行ったハーブ園。
楽しかったね。



リサッ子3期生。



アンジュを抱っこ。



初めての備北公園、綺麗だったね。



ココちゃんがきてくれて、



素敵な夕日を見ることが出来ました。



クリスマスも終わって、
今日は大晦日。
あっと言う間の1年でした。

ビオラから繋がっていった友人たちに
支えられ助けられ、
有意義な1年になりました。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年が素晴らしい年になりますよう、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

それでは、新しい長座布団の上で、
牢名主ふうのビオラ様より一言。



2015年が、笑い溢れる年に
なりますように。
感謝。


ビオラちゃんの笑顔がとても印象的です。
よいお年をお迎えください。

ありがとう

今年はほ~んとにいろんなことがありましたね。
笑ったり泣いたり喜んだりと忙しい一年でした。

我が家も大きな転換期で皆に支えられて
ようやく大きく一歩踏み出すことが出来ました。
いつも心の支えになってくれてるメルビオ一家に
感謝です。
有難うございました。

来年はもっと楽しく、そしてさらに素晴らしい一年になりますように。
来年もヴァルター共々宜しくです

Re: タイトルなし

めろんパパさんへ

ありがとうございます。
子供達のおかげで世界が広がり、楽しい一年でした。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

Re: ありがとう

しづきさんへ

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
ヴァルター君の成長著しくビオラ一家も喜んでおります。
ビオラ繋がりの仲間に、助けられ支えられ、
私はなんて幸せなんだろうと感じています。
ビオラが幸せを運んで来てくれました。
来年もまた一緒に遊びましょう。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
