

ビオラ、川で遊ぶ

水が大好きなビオラ!
今日は川で遊ぼーね。

0816001.jpg

川に投げたボールを目指して

0816002.jpg

追いかけてグイグイ進む。

0816003.jpg

はーい!ボール捕まえましたー!

0816004.jpg

ボール、じぇったい、はなしましぇんからね。

0816005.jpg

上陸します!


動画も撮りました。




0816006.jpg

水も滴るいい女!?

溺れそうになっても,やっぱり水大好きなビオラでした



やるねぇ~ビオラ♪

大好きなボールの為なら
ガツガツ飛びこんでいくビオラ♪

さっすがリサのこ(笑)

やっぱり
親子共にボール大好きで
ボールの為にはグイグイいくよね~^m^

んで
濡れたら白ネズミとヤギのミックスみたいになるのも
これまた
かわいい(●^o^●)

Re: やるねぇ~ビオラ♪

MaYuLA さんへ
おかげさまのリサっこです
水の中では何回でも取ってくるから
不思議です
リサっこ水っこはしゃぎっこ
楽しんでましたv-286
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
