

メルの避妊手術

2月13日金曜日
メルの避妊手術の日です。
病院に連れて行き、検査結果を待っています。



異常無しということで、手術です。
今日は病院に一泊です。
メルちゃん、がんばれ!



メルちゃんをお預けして、ビオラを公園へ。



足跡一つ無い、誰もいない公園です。







足跡だらけにしてしまいました。

そして、
2月14日土曜日
メルを病院に迎えに行きました。



怖かったよ、寂しかったよ、会いたかったよ、早く帰りたいよのメルです。

傷は、



大事にしようね。



ゆっくりおやすみ。


No title

メルちゃん、避妊手術したんですね。
初めてのお泊まりでしたか?
お大事に☆
また、元気なメルちゃんで会いましょう♪

ビオラちゃん、オビディエンス3席おめでとうございます♪
いつかはうちも目指せ表彰台!(笑)

Re: No title

まグパレ母さんへ

ありがとうございます。
一度ペットホテルに預けましたが、ごはん拒否。
帰ってからも具合が悪く、参りました。
今回は、ごはんを食べました。
メルが回復したら、また、アジリティ練習会で、
お会いしましょう。

ビオラ、がんばりました。
競技会ごとに自分の目標を持って、
目標達成できたらステキです。
今回ビオラは、私の目標を達成してくれました!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
