

帰りたくない!

メルビオ地方、久しぶりに晴れた日曜日でした。



宍道湖沿いの公園



気持ち良いです。

夕方ドッグランに行くと、ユメちゃんが楽しそうに遊んでいました。
そして、
ユメちゃんが帰り際、





リードを噛んで、帰るのを拒否。
えっ、ユメちゃんリードを噛むの!
私が驚くと、うちも噛むのよという飼い主さんもおられ、二度ビックリ。

あー、そう言えば、ビオラの訓練を始めた頃、脚側練習の時じゃれてリードを噛んでいたのを思い出しました!
直ぐに叱り、やめさせました。
それ以来、リードを噛む事はありません。

さて、
ユメちゃん、どうしても帰りたくないらしく、駐車場で、









こんな事一度も無かったけど、
余程楽しかったのね。
また、遊ぼうね。

No title

昨日も駐車場でストライキしてましたよ^^
ランが楽しくてもっと遊びたいのでしょうね^^
茶チャも帰り支度すると逃げちゃうんだけど><
茶チャにとってランは何でしょうかね??
遊ぶ所と思っては居ないような???
誰も居ないランでは駐車場をじっと見て誰か来ない構っているんだけど
ビオラちゃんみんなと追い駆けっこが楽しそうですね^^

No title

茶チャママさんへ

ユメちゃん、ランに慣れて来て楽しく過ごせるようになりましたね。
茶チャ先生はランに仕事をしに来ていますね、きっと。
使命感を持っているのは、茶チャ先生にとっては、生き甲斐があるということ。
素敵だと思います。
ビオラは、ラン陸上競技部なので、他の子に 走れ!と
厳しく要求します。
誘ったり、誘われたりして駆け引きも楽しんでいるようです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
